【アンチエイジング】超簡単、誰でもできる老化予防&やってはいけない事6選&対策法です。【DaiGoまとめ】



【公式】なかやまきんに君LINE始まりました。 オンラインフィットネスなどの最新情報はこちらからどうぞ。

source

「【アンチエイジング】超簡単、誰でもできる老化予防&やってはいけない事6選&対策法です。【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    30代前半ですが、大学生に間違われる事があります。ただ、20代前半の頃の写真と見比べると明らかに老けているんだけど、俺を初めて見る人は若いって言いますね。

  2. より:

    むしろ22歳の時のほうが42歳に見える!
    写真が逆?時空が逆?

  3. より:

    あとは、きんに君みたいによく笑うことだね

  4. より:

    普通に年相応にしか見えんけど

  5. より:

    見た目より若い草

  6. より:

    老けないのは、ヒューマギアだからでは?www

  7. より:

    久しぶりに見返してみて「よく噛む」「睡眠を十分にとる」あたりができていないと感じたので実践していきます!
    それ以外で意識できていて肌の調子もいいのでこのまま頑張るぞ!

  8. より:

    自由に稼ぐ
    筋肉芸人
    cm
    会社には、縛られたくない
    マネージャー、年金未納、シングルマザーは、許さない芸人達
    吉本の事務、滞納、金が無い、若いから、許さない
    若手芸人、年金滞納仕方ない
    クズやん、昔から、

  9. より:

    きんにくんはふけないよなー

  10. より:

    乾布摩擦って肌にとって最悪ってことか。

  11. より:

    確かに運動してない人は肌がタプタプしてる。50代でも運動してる人は肌が張ってて綺麗。

  12. より:

    普通にしゃべれるんですね笑

  13. より:

    顔が薄い人って…そもそも老けて
    見えにくいだけです

    本人も特別何もしてないと…
    冒頭に言ってますし

    たいていは遺伝ですよ 笑

  14. より:

    俺も20代から全然老けないよ。何もしてないのに不思議だね。

  15. より:

    最近、きんに君が出演してた昔のCM観たけど、別人並みに今の方が筋肉でかくて笑った。

  16. より:

    細胞の事もしっかりと勉強されていることがとてもわかります。基礎的なことを大事にして継続していくことが何よりも老化予防に大事ですよね!

  17. より:

    ポイントは「歯」・・・・ハッ

  18. より:

    あと、ここで説明されていないけど、きんに君はお酒飲めない、タバコ吸わない、という基本的な部分もあると思いますね。

  19. より:

    普通に相応にみえるけど。。

  20. より:

    動画の初っ端でこの動画全てを否定する一言言っててマジでおもろい。

  21. より:

    一番はいつも笑っているからな気がする

コメントを残す