仲良くなれないと思った社交的・人見知りな人【踊る!さんま御殿!!公式】【DaiGoまとめ】



2020年8月4日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』より、再現VTR「仲良くなれないと思った社交的・人見知りな人」を配信!

source

「仲良くなれないと思った社交的・人見知りな人【踊る!さんま御殿!!公式】【DaiGoまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    1:13
    笑えばいいと思う

  2. より:

    よくそれで結婚できたなお父さん
    逆に尊敬

  3. より:

    2つ目の人見知りな父は、
    よく妻?を手に入れられたな

  4. より:

    俺も人の名前呼ぶのに
    最低1ヶ月はかかる

  5. より:

    そんな人が結婚しているという事実

  6. より:

    人見知りは仲良くなるとすげー喋る傾向があるので注意

  7. より:

    社交的というかただの非常識人間だろーが

  8. より:

    1人目の人は仕事で絡まなきゃならないなら話合わせますが、あまりにも面倒ならスルーするかも?笑

  9. より:

    そりゃミルクコーヒーでミルクたっぷりいれるとほとんどミルクに
    なるよね。

  10. より:

    息子「なんで父さんはそんなにも人見知りなの?実は俺たち、親子じゃなかったりして笑」
    父「・・・・。」

  11. より:

    この番組を見て人間関係が本当に難しいなあと思った

  12. より:

    初見の人はくそほど饒舌だしギャグもいけるんだけど2度目はキツイ
    一期一会ならいい
    2度目以降はそこまで踏み込んでいいかわからなくてヤバイ

  13. より:

    社交的や人見知りってえのは生まれつきのもので、変わることはない。だから無理せず、自然体で生きればいい。

  14. より:

    0:34 元気がない時に押すスタンプ

  15. より:

    何度電話で話しても自分の事を「◯◯と申します」と言い続ける人。

  16. より:

    よー結婚できたな

  17. より:

    人見知りなのに無理に社交的を演じて失敗する

  18. より:

    二つ目分かる気がする。
    理由は違うけども、忙しそうな中で店員さん呼ぶとめんどくさく思われるだろうなぁとか思ってしまう

  19. より:

    お便器ですか?!は草

  20. より:

    2つ目
    父ちゃん
    よく奥さんと結婚して子供作ったね!
    なんか
    漫画アニメで言えば
    「じゃりんこチエ」の
    テツみたい

  21. より:

    他のコメントにもあったけど自分から行けないタイプだから向こうから仲よくしたそうな素振りとか話しかけてくれるとほんとに有難いし、打ちとければ普通に喋れるようになれるの治したいよな、、、

  22. より:

    大人しい=陰険=裏表=紙一重

  23. より:

    人見知りなお父さんがどうやって子どもをできたのかが気になる

  24. より:

    人見知りのやつは嫌な事から逃げ続けた結果が招いてるだけ

    人見知りだから〜とか意味分からん。
    人見知りでも上手くやってる人はいくらでもいる

  25. より:

    極度の人見知りだけど
    1人目の人めっちゃ好き(しょうもないネタ好き人間)

  26. より:

    お父さんが人見知りすぎて息子は社交的になれている

  27. より:

    オベンキさんはちょっと好き笑

  28. より:

    1つ目なんて答えるのが正解なんだろ
    ワハハ!とか?

  29. より:

    人見知りでもチョメって息子いるのに、
    俺ときたら……

  30. より:

    ガチで後半みたいな奴といたら笑い止まらなくなる自信あるわ

  31. より:

    イケメンには人見知りになっちゃう

  32. より:

    店員さんが可愛いと確かに緊張はする

  33. より:

    最近、ドタイプのかわいい子にだけは人見知りになることを知った。

  34. より:

    お便器ですか?
    ギクッ!

  35. より:

    店員さん呼びたくないのはわかる。ただでさえ忙しい店員さんをバタバタさせて苛々させたくない。

  36. より:

    2つ目のエピソードはなんか気持ちわかるなー笑

  37. より:

    人見知りのせいでお店に行って店員さんに用があるとき必ず兄弟を一緒に連れて行ってる。手繋ぐ(袖をつかむ)と安心出来るからそうしようとしてたんだけど最近はさせてくれなくなったので兄弟に声をかけてもらってる

    やっぱり話しかけるときは最初小声で話してしまう

  38. より:

    ミルクたっぷりでなんていうからだよ

  39. より:

    その人接し方のりを良くすること

コメントを残す