【ひろゆき/ホリエモン】仲直りできると信じてますよ、堀江さん。いつでも連絡してください【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきは人に嫌われるのが怖い? 0:24 ホリエモンに嫌われた話 1:36 どうして餃子店を助けたの? ☆おすすめ☆ 考えることを諦めた人達。

source

「【ひろゆき/ホリエモン】仲直りできると信じてますよ、堀江さん。いつでも連絡してください【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    元々ホリエモンはひろゆきみたいな小利口が嫌い。

  2. より:

    孤独が最強

  3. より:

    どの切り抜きでもヒゲさんの話してて草

  4. より:

    人生長いからいつか仲直りできる(公式MC)

  5. より:

    ひろゆき!
    何だか寂しそうな表情…

  6. より:

    勘違いや思い込みで仲違いすることってありますよね。
    自分では解決してると思ってた2年前のことをずっと根にもたれて、最近絶交した人がいます。。

  7. より:

    これだから女の気持ちは分からない

  8. より:

    寺田「昨日まで仲良かった人とTwitterで言い争ったり…」
    堀江「孤独なんですよね。」辺りから悲しそうなホリエモン可愛かった

  9. より:

    堀江貴文は一連の顛末で、自分が悪いって風潮が強くなっていて、それを自分でひっくり返そうとしていた矢先に、ひろゆきが餃子屋を助ける動きに出た、自分に何の事前の連絡も無しに。それで先ず自分のプライドが傷ついた。ひろゆきの行動は、被害者=善者の救済として行われたように思えたし、SNS上でもひろゆきの見解を支持する声が多く上がった。堀江にとっては、揉めた現場に居なかった奴が、何勝手なマネをして俺が悪かった事にしてんだよって頭にきた。
    という事なんじゃないですか。
    もし時間が解決するとしたら、堀江貴文自身が今のイエスマンばかり周りに置いている状況はダメだと自分で気づく時がきっかけになるんでしょう。気づがなければ絶縁のままジジイになるんじゃないですか。

  10. より:

    これで仲直りしたら映画化間違いなし。

  11. より:

    イエスマンだけじゃダメだよねって話と、正論かざしつつ当て付けでホリエモンをおちょくった行動するのは全く別の話だと思うんだけどな・・w

  12. より:

    無駄にプライドが高いから復縁はもう無理だろう
    自分よりYouTubeで成功してるひろゆきに対して「絡むメリットがない」とか強がっちゃったしこれから先ひろゆきが伸び続けてももう引き下がれないんだろうな

  13. より:

    これは本当にそう思う。結果ならなかったが、餃子屋潰れるとか例えば関係者が自死するとか全く可能性ない話ではなかったので、仮にそうなってたら今までの堀江氏アンチとかのレベルではなかったと思う。

  14. より:

    44歳であと40年生きられると思ってるって幸せだなあ

  15. より:

    ホリエモンは好きだが、今回の件はちょっとなって思う

  16. より:

    苦手な人にも良い所が有るって事を認めるかどうか、って事だよね〜

  17. より:

    この人は、人に嫌われるのを恐れないのではなく、敢えて嫌われに行ってる感じ。
    堀江とか、西野とか、前澤とか、鴨頭とか、ああいう他者へのリスペクトが強い人とは対極にいる。
    むしろ、周りをバカにし続けるという点で、ゆたぼんと近い。同類嫌悪。

    事実、今はひろゆきが何かに手を上げても、企業個人問わずあちこちから断られてる。
    ましてや堀江さんレベルになれば、もうひろゆきとは組まないでしょ。
    この人こそ、「過去の遺物」だよ。

  18. より:

    いや、決別の理由は実は餃子屋の件ではない。堀江さんがきっかけにしているだけ。ひろゆきもみんなも、人の心に鈍感なんだなぁ。
    堀江さんはひろゆきを好きだよ。
    だからムカついて傷ついたの。
    彼が立花さんとひろゆき批判をしていた時、「奥さんキモい」て強調してた。それが全て。彼は寂しいの。

  19. より:

    そうそう 意見は食い違う事ありますし 別に意図して傷つけるつもりがなくても
    相手が勝手にそうおもっちゃうことってありますよねー
    それを受容してるだけで、あー嫌われたかー お互い幸せになろうなーってくらいにとらえたほうがいいですね(≧▽≦)w

  20. より:

    誤解…高田〇志…

  21. より:

    ひろゆきさん、素晴らしいです。

  22. より:

    餃子屋さんの件だけじゃ
    ないと思いますけど・・

  23. より:

    この考え方は共感できます。
    自分が考えて発言したことで嫌われたとしても、それは相手の問題だから自分はへこまないで大丈夫かと。

  24. より:

    朝倉未来は、まさにそうやな

  25. より:

    相手から危害加えられないレベルなら嫌われたって怖くないし普通だぞ。
    なんなら1億3千万人に好かれるのって無理だろ?

  26. より:

    なあひろゆき、俺と仲直りしてもらうことできるか?

  27. より:

    嫌われるのが怖くないのって、
    自分は変わらず好きだという自信と
    相手のことを尊重してて尚且つ信頼してるからだと思う。

    相手にもいろんな感情や考えがあり、それが長期的なものや刹那的なものまであるの当たり前のこと。こっちがこう思ってほしい、こうであってほしいと思いぶつけるのって相手を信頼してないから言いくるめて支配しようとしちゃうだけ。裏を返せば好きになってもらう自信がないからこそのこと。

    ひろゆきさんはいつも純愛だなと思う。

  28. より:

    ホリエモン「仲直りしようぜ」
    ひろゆき「ん〜なんだろう、一緒に野菜食べてもらっていいすか?」

  29. より:

    ホリエもんのマネージャーは何をやってる。あんたが一番ワルいんだろ(笑)。あと、0:56~、ホリエもんてさ、よく考えて物事喋ってるの?

コメントを残す