↑続きは▶️ボタン:GPDが落ち続けるワケ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #経済 #投資



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「↑続きは▶️ボタン:GPDが落ち続けるワケ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #経済 #投資」への12件のフィードバック

  1. より:

    ダウト。労働人口も人口もどちらドイツは日本の62〜64%だった。

  2. より:

    いつだったか前の動画で、日本人の三人にひとりは年金受給者って言ってたよね。

  3. より:

    ドイツの労働者のうちトルコ以下外国人の割合はどのくらいだろう。

  4. より:

    ニカウの50億のせい?

  5. より:

    日本に戻ってきてほしい

  6. より:

    高齢者多いのが日本

  7. より:

    ドイツのGDPは1970年以降もずーっと伸び続けて日本は2000年くらいから停滞しているからね

    為替だけじゃなく経済成長の差

  8. より:

    2年で電気ガス料金600%上昇してて、物価上昇を除いた実質GDPではヨーロッパで唯一のマイナス成長してて、「欧州の病人」呼ばわりされてるドイツが日本より経済状況がいいとはこれ如何に。

  9. より:

    日本は真面目がバカを見て、サボったら幸せになるからな

  10. より:

    日本のサラリーマンで仕事を効率よくやると仕事の量だけどんどん増やされ忙しいなるから仕事ができる人は適当に手を抜いているから 
    仕事が増えて忙しいなってもお給料は増えない(笑)

  11. より:

    そもそも生活保護の制度がちょっとおかしい

  12. より:

    ドイツはドヤ顔してもいいけど、韓国がやるのはギャグでしかない

コメントを残す