【ひろゆき】これ完全に大失敗でしょ…24時間テレビチャリティランナーのヤラセが爆増してしまった最大の理由をひろゆきが分析【ひろゆき切り抜き/論破/間寛平/猫ひろし/キンプリ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 24時間テレビのマラソンランナーになるには 0:18 間寛平さんの○○力が凄すぎた 1:04 …

source

「【ひろゆき】これ完全に大失敗でしょ…24時間テレビチャリティランナーのヤラセが爆増してしまった最大の理由をひろゆきが分析【ひろゆき切り抜き/論破/間寛平/猫ひろし/キンプリ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    猫ひろしさんもそうですけど、基本低身長低体重でないと ひざいかれる

  2. より:

    復興マラソンで岩手に6年も走りにきてくれたの嬉しかったな

  3. より:

    ひろゆきの鼻の穴ってデケーな〜

  4. より:

    しかし、ひろゆきの鼻の穴ってデケーな〜

  5. より:

    高橋尚子さんならマラソン余裕でしょ!
    今はタレントだし

  6. より:

    この質問したの俺の友達で草

  7. より:

    24時間歩き続ければ100キロ歩けるんじゃなかったっけ?

  8. より:

    間寛平さんは異常。辛坊さんもヨットの事で間寛平さんは異常って言ってた。

  9. より:

    ま、でも猫さんはプロですし…話題性が皆無ですから、選ばれる事は無いかと…

  10. より:

    あのマラソン指導者のおじちゃんが足腰ダメになったら終わるんかな

  11. より:

    ひろゆきがキツイ表情で走ってんのみたいな。いつもヘラヘラ顔だからさ。

  12. より:

    間寛平「かいーの」
    猫ひろし「おかーさーん!お尻から生クリーム出たよ!」

    長距離走行ける芸人は尻ネタ持つのが必須か…

  13. より:

    ひろゆきが選ばれたりしたらなんかおもろそう

  14. より:

    GT-R使いの寛平

  15. より:

    猫ひろし今何してんのかなぁ

  16. より:

    毎回話の趣旨がズレる。

  17. より:

    アミューズとイルミナティとの関係についてご説明してください。

  18. より:

    普通に頑張ってる人に過酷なマラソンやらせるんじゃなくて、やらかした人を戒めと再出発の為に走らしてほしい。山口メンバーとか多目的とか闇営業とか

  19. より:

    0:50ひろゆきの口から「ところがどっこい」て出てくるのなんか草

  20. より:

    24時間テレビなんて反吐が出る番組、早く潰れて欲しい。
    汚ねえの丸見えなんだよ。目障り極まりない。一瞬でも映ったら気分悪い

  21. より:

    24時間テレビって基本ダラダラ時間潰すだけの企画ばかりだから見てないわ

  22. より:

    森脇グラシアル健児さんも可能性が高い気がします

  23. より:

    あなたも…
    『自???自???』=『や???』でょ(笑)

  24. より:

    間寛平さんの時は感動した。

  25. より:

    間を褒めてるだけで草

  26. より:

    はざま寛平にきこえる?

  27. より:

    唯一寛平さん以外に可能なのはみやぞんだぞーん

  28. より:

    その時々でそれなりに話題、、、
    やっぱり製作者達はあややの話題性と人気を知ってて採用したな。
    24時間テレビ嫌いだけどあややのお陰で本当の笑顔が増えた気がする

  29. より:

    小学生の頃、家族でドライブしてたらはるな愛さんが24時間テレビのマラソンの練習をしているところを見ました!
    練習は一応しているんだなと思いました!笑

  30. より:

    膝の軟骨細胞が、常に破壊と再生を無限に繰り返す、特異体質なんだろうね。あと、心臓に毛が生えている。

  31. より:

    24時間TVで集まった寄付金より出演者のギャラの方が上って
    こんな番組やる意味あるのかな?

  32. より:

    ひろゆきの録画放送で、スパチャ読まれませんでした。っていう感じの文から始まる質問があったんですが、その内容が思い出せないのですがご存知の方いますか?

  33. より:

    猫ひろしは上位というよりトップかな

  34. より:

    24時間ランナーって、翌年には消えている人が多い・・・

  35. より:

    いつもギリギリにゴールするが、わざと遅らせてるよね。
    昼頃にゴールすれば、感動が無くなってしまう。
    それで失敗してしまったのが、山田花子さんでした。

  36. より:

    時速5キロで歩き続ければ20時間で100キロ到達するから、この世の半分くらいの人は頑張ればいけると思うけどな。

  37. より:

    間寛平さんの時はガチっていうのがすごい。

  38. より:

    電動自転車で1週間7日 フードデリバリー配達員で10時間 約90キロ走ってても相当疲れますよ。

  39. より:

    ひろゆきとDAIGOとホリエモンやれよ。もちろんただで‼️あと金持ちのすけこましZOZOと仲良くやれよ。ガハハ、まさに天敵の愛憎は日本を救うってな。失礼しましたm(_ _)m

コメントを残す