【ひろゆき】※警告※それはもう始まっている…日本の政治家も中国の言いなりになっています…他国に搾取され続ける日本の現状をひろゆきが語る【切り抜き/論破/尖閣諸島/ウイグル/習近平】



0:00 中国に逆らえない日本の政治家達… 0:50 尖閣諸島の漁船激突 1:22 他国に支配されるのを疑問に思わない日本人 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高 …

source

「【ひろゆき】※警告※それはもう始まっている…日本の政治家も中国の言いなりになっています…他国に搾取され続ける日本の現状をひろゆきが語る【切り抜き/論破/尖閣諸島/ウイグル/習近平】」への27件のフィードバック

  1. より:

    二階は中国人なんですか

  2. より:

    アメリカに関しては戦争にボロ負けしたから何も言えないわ

  3. より:

    まあ仕方ないよねー国民がワーワー言ったところで政治家は動かないし、まあ受け入れるしかないよねー

  4. より:

    まあ覇権を取ることはないよ
    でかい国はその分だけ防御が手薄になりやすいから、一点で突かれると案外弱い
    あと国の統率が取りづらいし、今のやり方は後から損害が発生するから時間の問題
    特に領土問題は

  5. より:

    アメリカンに占領されていることに快感を覚える

  6. より:

    そりゃ日本人は政治に興味持たないように生かされて来たからね
    家畜のように。それすら理解出来ずに今ある生活がずっと続くと思ってる
    まぁ簡単に言うとそういう教育がされてきたということ

  7. より:

    イージス艦のカタパルトから二階幹事長を発射して中国に返そうよ
    本人が好む場所で生活させよう!(笑)

  8. より:

    イタリアも中国を批判しなくなったしな

  9. より:

    食い物を中国に規制されたら・・・
    日本人は全力で中国とやり合うと思う・・・(笑)。

  10. より:

    漁船に体当たりされたのは海上保安庁の船でっせ   まぁ知ってると思うけど

  11. より:

    尖閣には来ないでくれ

  12. より:

    国民の間でナショナリズムを進めて中華人民共和国国籍保持者およびその近親者、支援者を弾圧迫害する世論を形成せねばならない。

  13. より:

    売国奴どもは国政から追放しないといけない

  14. より:

    もう逆らえなくなっているよね、
    日本の政治屋は、中国に対して、けっこう物申してる、けど、それをマスコミはぜんぜん取り上げない。

  15. より:

    まぁワイらの人生には大した変化はないよ

  16. より:

    ほんま汚い大人やで

  17. より:

    ネトウヨ 「野党は中国の手先!」
    中国から献金を受けていたのは自民でした

  18. より:

    二階は中共の犬。自分がいいように使われてるのに気づけないアホ

  19. より:

    5年後には中国の経済はアメリカ上回るからなぁ…

  20. より:

    もう実質中国ですね♪

  21. より:

    一党独裁の社会主義国に支配されるより、サラダボウルが確立されている民主主義国と同盟を結ぶ。
    どっちが日本にとって明るい世界なのかは、火を見るより明らか

  22. より:

    政治もそうだけど日本は日本中国は中国なのに中国の思想に従わなきゃいけないってそうなっちゃうとなんか嫌だなー

  23. より:

    その通りなんだよねw
    中国以前に日本はすでにアメリカに支配されてるし逆らうこともできないんだよねwww

  24. より:

    怖いですねー

  25. より:

    国同士は仲悪くても、せめて国民同士は仲良くありたい。

  26. より:

    外務大臣が中国に尖閣のこととやかく言われてその場で謝謝言うたのはいけない

  27. より:

    よんゆき!

コメントを残す