【ひろゆき】もしひろゆきが通りすがりに悪口を言われたらどんな反応をするのか?【切り抜き/論破】



つ、強い…問い詰めて論破のパターン。。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価 …

source

「【ひろゆき】もしひろゆきが通りすがりに悪口を言われたらどんな反応をするのか?【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきピクミン

  2. より:

    微妙な空白何なの?流行り?

  3. より:

    ひげおやじって言われそう

  4. より:

    顎に砂鉄ってすごいなw

  5. より:

    顎に砂鉄
    タラコ
    鼻でかい

    なんだろう…
    褒めるのやめてもらっていいですか?

  6. より:

    すれ違いの悪態の状況って、喫煙者の煙か、明らかにアル中か、歩きスマホで邪魔だったか、薬中か、糖質かな?

  7. より:

    ツンデレ好きそう

  8. より:

    顎が砂鉄は、笑った

  9. より:

    あ~ 鼻を整形して上げて! は自称 激辛王 ペヤング食べたり(洗う)秋田犬と遊ぶYouTuberの所のコメントに有りましたね~ 私の辛口コメントは削除されブロックまでされましたが。私は ひろゆきさんの頭の回転の良さと下らない回答をされない優しさが好きです。

  10. より:

    どうでもいいけどひろゆきのニコニコ大百科見るとキューピーのたらこのCMソング流せる機能あるのなんなんw

  11. より:

    0:33 自覚たらこ

  12. より:

    くしゃみかわいい

  13. より:

    鱈子って言ったらついてきてくれるのありがてぇ

  14. より:

    流石、サイコパス。一味違うわ。

  15. より:

    ひろゆきポジティブやなあ
    羨ましい

  16. より:

    通りすがりに絡まれるとイライラもするけど、なんで!?って思う。緑さんみたいに見るからに不審者なのか?俺は…と思って物凄く不安になる。

  17. より:

    つか、そもそもひろゆき氏に悪口言わんだろうよ一番手を出しちゃいかんところ

    通りすがりで悪口言われたことがあるけど、そんなのに付いていっても無駄ですよ
    ただの暇人のアホだから、触らない、相手しないが一番いい

  18. より:

    普通に厨二病で笑う

  19. より:

    顎に砂鉄とかひろゆきが言ってないことまで書かれてて草

  20. より:

    I'm not chinese. niyaniya

  21. より:

    ひろゆき見た目が中国の18世紀以前にいる偉人

  22. より:

    他人「しゃぞー、、、」
    ひろゆき「エグッ、、、エグッ、、、酷いぃぃ、」

  23. より:

    顎に砂鉄はさすがに笑った

  24. より:

    最後の辺り、くしゃみするとこ見てないから悲鳴かと思って見返したんだけどw

  25. より:

    顎に砂鉄は草

  26. より:

    反論されたら日が暮れそう

  27. より:

    悪口言ったやつからしたら1番めんどくせぇパターン

  28. より:

    さいごどういう切り抜きw

  29. より:

    ひろゆきはエロい異論は認めない

  30. より:

    悪口ではなく、真実だった可能性

  31. より:

    その方が怖くて草

  32. より:

    強がりだなぁ
    本当はきょどって何も出来ないくせにw

  33. より:

    今日まさに赤の他人に馬鹿にされてイライラしてました。
    ご飯屋さんに入ろうとしただけなのに店の前でタバコ吸ってる知らないジジイに「うわ、小学生かと思ったww入るとこ間違えてない?隣(塾)じゃないの?w」って言われました。
    女で身長140cmちょっとしかなくて弱そうだから知らない人にすら舐められるのかな、つらい。。

  34. より:

    ゴッド・オブ・ウォーのクレイトスみたいなヒゲしてるからちょい憧れるよ

コメントを残す