【ひろゆき】※「人の心を見抜き過ぎて辛い…」←はぁ?なんだこの老婆※自称サバサバ系女子のこういう発言ってマジ●●なんですよねー。【切り抜き 論破 勘違い女 アラサー アラフォー 嫌われる人の特徴】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※「人の心を見抜き過ぎて辛い…」←はぁ?なんだこの老婆※自称サバサバ系女子のこういう発言ってマジ●●なんですよねー。【切り抜き 論破 勘違い女 アラサー アラフォー 嫌われる人の特徴】」への9件のフィードバック

  1. より:

    4:10 営業に使えそう

  2. より:

    勘違いおばさんばかりだね。

  3. より:

    女性は子供を育てていく上で相手がどう思っているのか推察して、それを言葉にして、感情をコントロールしていくことを教えるのが役割なので、周りの人の心をいつも推し測るのは逆によいことだと思います。それをうざいという男性の方が傲慢だと思います。

  4. より:

    それではインチキ占い師に
    なりましょう

  5. より:

    難解。

  6. より:

    人の心を見抜くという主婦の人はさ、見抜くと言うより踏み抜くだね。
    ひと言ふた言で人の地雷を高確率で踏み抜く人ってたまに居るから

  7. より:

    W

  8. より:

    黄疸のくだりくそわろた

  9. より:

    痛いなー

コメントを残す