「理屈で考えると違法ではないんですよ」スウェーデンで近親◯・死◯合法化運動が勃発!10歳女児と〇ックスするのが常識の民族…世界のタブーすぎる話を語る【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「理屈で考えると違法ではないんですよ」スウェーデンで近親◯・死◯合法化運動が勃発!10歳女児と〇ックスするのが常識の民族…世界のタブーすぎる話を語る【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    不快に思う人がいるからダメって言ってしまうと、何も出来なくなる。
    自分が子供出来ない(男女問わず)のに他人に出来るのが不愉快だからやめろって言ったら人類絶滅。

  2. より:

    ママの愛情に欲情せずに尊敬に昇華させたのが真のマザコンである

  3. より:

  4. より:

    合法化しても、それを気持ち悪いと思う自由は担保してほしい。
    そういう気持ちまで否定されそうな気がする。

  5. より:

    法は論理や倫理を礎にしているのではなく、法は慣習を礎にしているんですよ。慣習法です。
    法改正というのは、論理や倫理が慣習を変え、変化した慣習に合わせて法が変わるのがプロセスです。

  6. より:

    100%避妊てそれなりにお金かけないと難しいし、兄と妹がセックスしたけど強制じゃなくて同意だからDVじゃないです合法です〜って、どうやって証明すんの?

  7. より:

    jcがさいこーよな
    今のよは狂ってる

  8. より:

    近親婚とか食人とかに対して世間がなんであそこまで嫌悪してるのかわからない。
    もちろん自分もそれらを気持ち悪いと思うのだが、逆に言うと気持ち悪いでしかないので、
    やりたい人は勝手にすればとしか思わん。
    ゲテモノ料理食べる人見るのと同じ。

  9. より:

    インドのナヤール族の婚姻制度なら、不倫もくそも無いですけどね。
    なにせ、ナヤール族の婚姻制度では、夫と妻は同居しておらず、夫は妻の部屋を夜間に訪問するだけですから。
    更に、夫は妻や子供に対して扶養の義務をまったく持ちません。
    経済的な相互の協力関係もないので、他の社会では婚後夫に期待される権利や義務の多くは、ナヤール社会では妻の兄弟に課せられます。
    勿論、男の兄弟は夜間に他所へ訪問します。

    このようにナヤールの婚姻制度は、基本的に母系で、モテる男と言うのは、女性にプレゼントをするタイプという事になります。兄弟全員の父親が異なるという事も十分にあり得ることになりますし、そのような婚姻制度なら、不倫で家族が崩壊という話も婚姻制度の前提からしてあり得ないことになります。

  10. より:

    時代や宗教で価値観は変わる。でも遺体でっていうのは・・・。安楽死は本人の了解があればいいと思う。痛がってるのを見てるのは辛い。切腹で介錯があったがそういうことですよね?

  11. より:

    特殊性癖であるのは否定しないけど、巻き込まないでくれー。権利認めるけど、対象にしないでくれー

  12. より:

    死姦は、死体の側に拒否する意思・意見があるかどうかを無視して行う行為だから、現代では不同意性交罪が成立し得ますね
    不同意性交等罪を構成しうる8種類の要件のうち、次の項目が該当しそうです
     ⑤同意しない意思を形成、表明または全うするいとまの不存在
    近親姦は、100%の避妊方法がまだ確立していない現状では、もし万が一妊娠してしまうとさまざまな遺伝病のリスクが極めて高く跳ね上がるので、これも禁止する理由になり得ます

  13. より:

    4体とやってもOKになったら、秘めた趣味や興味を持つ人向けの商売ができて、4体泥棒や4体を確保するための誘拐や32人が増えると思う。
    近親がダメなのは子供を守るため。

  14. より:

    確かに疑問だったのだが、
    日本では男子の元服が15歳から、
    女子で12歳からだったのに、
    今ではタブー視するのはオカシイのでは?と思っていました。
    少子化になった原因の1つではないかと思いますね。

  15. より:

    日本がスウェーデンに支配されるくらいなら第三帝国や大日本帝国に支配された方がまし

  16. より:

    SEXに対して執着する人ってそれ以外に楽しいことがないんだろうなって思ってる。
    趣味やスポーツとか充実してれば特にSEXがしたいってならない

  17. より:

    近親を許しちゃうと、じゃあ父娘や母息子って選択肢が出る。
    屍を許してしまうと、それ目的で殺す人が出るかもしれない。

    身内に対してや、死者に対しての道徳感は特に緩みやすいと思う。あと幼児。それは立場が強いものが弱いものを搾取するという形ができるから。また自宅という外部からの監視の目がないから。

    合法化してしまえば、システムとして非道徳的な金儲けも発生するんじゃないかと思う。

    俺なら(やらないけど)、娘息子に弟妹で金巻き上げて、死んだらそいつから慰謝料請求、屍はそのまま商品として売り出すけどね。

  18. より:

    100%事故も起こりえない避妊方法ってあるのかね?

  19. より:

    私の国、スペインも今は安楽死が合法。事故で体が動かなくなった友人の希望を叶える為に、周囲の人達が協力して人工呼吸器を外した事件がきっかけだった。
    また、安楽死推進派の医者が起こした事件も記憶に新しい。

  20. より:

    死刑囚や無期懲役をロボトミー化し。人間牧場で自動で増やし、食肉やその他もろもろの
    実験や(アドレノクロムの 抽出や処刑と言う名の蹂躙、虐待、体験殺人等々 .. .. 等)はけ口にすれば、
    文明は飛躍的に進化すると思うんだけどなぁ(笑

  21. より:

    岡田斗司夫こそ、総理大臣になってほしいな。全く正しいと思う。正しいっていう言葉を、本人は嫌うだろうから、合理的だと思う。

コメントを残す