※無修正動画の裏事情※今の地上波では絶対に流せないことを言います。日本人はこの異常な文化に早く気づくべきです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】



なぜΛVや犯罪者の顔にモザイクがいつもついてるのかを暴露するひろゆき ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「※無修正動画の裏事情※今の地上波では絶対に流せないことを言います。日本人はこの異常な文化に早く気づくべきです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】」への9件のフィードバック

  1. より:

    業界に天下り受け入れるとスムーズに行くんだよね やーさんにショバ代払ってたのを お上が取り上げたのが本音です

  2. より:

    海外「日本の逆が大体正解。」

  3. より:

    合法風俗デリヘル日本全国ワンナイト使い捨て日本人売春婦たちの
    ナマアワビ沢山見てます、ナメてます、挿入生出ししてますから
    あんまりどうでも良いです♪

  4. より:

    モザイクが必要では無いとか言う奴って、セックスする時にはムードある薄暗い感じじゃなくて、こうこうと明かりがついた場所で総てのモノがよーく見える状況でやりたがるって事なんだろうね。

  5. より:

    ゲームもよく似てるよ。国内版をクレカ購入している人間はエログロ規制食らうけど、動画勢はちょっと検索すりゃ無規制版の実況とかを簡単に見れちゃうんだw

  6. より:

    まる見え❤

  7. より:

    警察が売春で捕まえなくちゃならなくなるからやろ。警察と裏の業界は全部繋がっているて昔その世界にいた人が言ってたわ。

  8. より:

    お金があっても女からお話だけで終わってしまうモテナイ、陰キャラ、むっつりスケベ、ハゲ、メガネ、デブの政府が決めた事

  9. より:

    逆にモザイクありだから掻き立てられるんじゃない?

    いやナニがとは言わんけど

コメントを残す