関わるとヤバい奴ら。バカが言いがちな発言5選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:04 馬鹿①「○○」とか言い出す人 02:01 馬鹿②「他人に○○を強要する人」 02:33 馬鹿③「頭良い人が理解できない人」 04:53 馬鹿④「好きで産んだんだろ」 06:00 …

source

「関わるとヤバい奴ら。バカが言いがちな発言5選【ひろゆき切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:04 馬鹿①「●●」とか言い出す人
    02:01 馬鹿②「他人に●●を強要する人」
    02:33 馬鹿③「頭良い人が理解できない人」
    04:53 馬鹿④「好きで産んだんだろ」
    06:00 馬鹿⑤「●●が高い人」

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    頭いい人が理解できないは僕もそう。なので周りのはんのうとかうかgを理解する時は

  3. より:

    3:05
    「あなたは馬鹿です」ってよく断言してるひろゆきくんw

  4. より:

    あと○○やってやってるとすぐ言い出す奴も頭悪い。

    やってやってるんじゃなくて自分が好きで○○やってるんだから恩着せがましくわざわざ言うのがおかしい。

  5. より:

    カモノハシ「決めつけは良くないよね」

  6. より:

    “地頭がー”って使う人はバカっぽいと思います。
    とも、いつだったかの配信で言ってましたね

  7. より:

    本当の自分になろうみたいな"圧"w

  8. より:

    自分探してます どこで落としたんじゃ@@

  9. より:

    ひろゆきはプライドないの?高いイメージ

  10. より:

    自分探し…意味不明だね?
    想像や空想の世界観が素晴らしい人間ですね!
    自分探し…は基本何の世界観があるからわからないのが現実!
    上司に義理や人情を語る奴は現在社会ではオワコンだね?
    もう一度社会学を学んだ頂きたいとは思ってます
    自慢話しは大抵他力本願な所があり~そこが欠点ですね!

  11. より:

    あややーとぅーやー♪︎♪︎♪︎

  12. より:

    すみませんが、現役から?薬を飲んでいたらしい、これは、ショックでしたが、せめては引退後からか?とか信じていたが、致死量超えて電気ショック!とかを11.13年頃に?やっていたネットニュースやら、結婚後にも、子育て中にも、豪遊、クラブ遊びや、愛人とか?薬でつかまり、ようやく?やめないと、とか、今は更生しようと、日々色々な事をやり、動画では、沢山応援している、やはり、昔のヒーロー健在⁉︎の、あの野球人は、予測したら?家庭壊して、身体には、凄い刺青や、足にも入れて、消す事を親友と約束した有名人は、頭は?衝動的⁉︎とか、何かしらの、発達障害に近い?刺激を求めずにはいられないのか、復帰は、人間臭いし、純粋さも痛感して復帰は応援したいが、頭は⁇不思議でならないですが、現役中からだから、何年も使って、依存症に苦しみ、鬱病とか?ダイエットなども必要だが、なかなか?結果や、練習も身が入らず、苦しむ日々らしい。頭は、悪くないとは思っていたが?ここまで?無鉄砲な事を子育て中にもやるとかは、?長くてすみませんが、どんな性格かは、あだ名とは違い、繊細、気も弱く?不安定は、分かるが、優しく、純粋⁉︎など、いまだに魅力的な所はあるようだが、松本人志らは、嫌いや、目の前で嘘ついたのは、舐め過ぎ!とか言っていた。どう思いますか?復活は、本当に出来そうですかね?お子様は、母親が頑張って良く育ち、尊敬するのは、両親とか、出来過ぎの良い息子さん達ですから、息子さん達の為にも、更生して、復帰してもらいたいが、何か?

  13. より:

    小室圭も自分探し

  14. より:

    この動画を見て思ったこと、分かったこと

    私は頭が悪い

  15. より:

    自分探しの旅

  16. より:

    なるほど、確かにそうですねえ。目の前の事をしっかりとやらないて、他力本願⁉︎は⁇自分探し?だけで、世界一周⁉︎とか、良くお金もあるなあ、とか、とにかくは、口から何か出るタイプ、空想好きとか?申し訳無いが、貴乃花は良いが、あの口だけ?の息子は?残念!

  17. より:

    自分探しの旅って、よくわからん
    色んな事に挑戦しないと物事わからない。

  18. より:

    どるあーがーのとう。知ってる方、いらっしゃるかしら。

  19. より:

    凄いな!
    たぶん
    自分探しと旅行は違うかな?
    凄い景色観るために世界旅行してるよ
    ゆーちーぶ

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す