【ひろゆき】四度目の乱入!8割おじさんの髪の割合をいじり過ぎたひろゆき、彼女というか奥さんというか細君にガチギレされ天罰を受けてしまうw【切り抜き/論破/奥さん/放送事故】



0:00 髪の話ばっかりするなー! 1:34 怒ってないよー? 2:26 這い寄る細君の圧ッ!! 3:11 原点にして頂点(いつもの) 3:37 エンディング ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】四度目の乱入!8割おじさんの髪の割合をいじり過ぎたひろゆき、彼女というか奥さんというか細君にガチギレされ天罰を受けてしまうw【切り抜き/論破/奥さん/放送事故】」への28件のフィードバック

  1. より:

    細君さんが来た時に深く息を吸っているのとか目が泳いでいるのとか目パチパチさせているのとかを見ていると、ひろゆきは恐怖で支配されているのかな?って勘繰りたくなる。

    ちなみに、これらの動作は緊張から来るものです。

  2. より:

    好きじゃねーよの声が朝日奈央っぽいw

  3. より:

    2:05めっちゃ幸せそうな表情するやん笑

  4. より:

    奥さんの声ともだちコレクションの声に似てる

  5. より:

    髪は死んだ

  6. より:

    奥さん出てきた瞬間語彙力皆無になる現象なにww

  7. より:

    嫁ゆきが八割おじさんに嫉妬する貴重なシーン

  8. より:

    編集上手くてワラタwww
    まあひろゆきがシアワセなのはよく分かった。ひろゆきの性格がクソなのだけ直せばずっとシアワセでいられるんじゃないかな?
    (・3・)

  9. より:

    徐々に増していくプレッシャーを視覚化出来ていて最高w

  10. より:

    ちょっと好きになったw

  11. より:

    細君が1度乱入するたびに乱入動画まとめが1つずつ増えていく

  12. より:

    うちのおじいちゃんハゲだけどまさかの、自分でバリカンで切ってた

  13. より:

    色んなところにすみませんでした。はぁ…

  14. より:

    これほど恐れを知らない人が・・・奥さんに相当の弱みを握られていると見える。

  15. より:

    なんだかんだ尻に敷かれてるの良き

  16. より:

    奥さんの顔が右上にじんわり出てくるのが好きw

  17. より:

    完全にスイッチ入ってる

  18. より:

    細君の怒ってないけど怒ってる風になっちゃうの分かるw

  19. より:

    エフジイの件も細君なら解決してくれそう

  20. より:

    好きじゃねーよが一番好きw

  21. より:

    めちゃめちゃ乱入するやんw

  22. より:

    カミさん『また髪の話してる…』

  23. より:

    あの人ね。分かりやすい例えです!

  24. より:

    幸せそうやな。

  25. より:

    何で奥さん怒ってるのかな?
    まさか7割奥さん

  26. より:

    何で髪の話怒られたの?

  27. より:

    圧にビビるひろゆき可愛い~(*´艸`)。

コメントを残す