【CRカップ】もこうの意外な一面に喰い付いてしまうウメハラ 【ウメハラ】【梅原大吾】【切り抜き】【DaiGoまとめ】



Twitter (English) – https://twitter.com/daigothebeast Twitter(日本語)- https://twitter.com/daigothebeastJP Facebook- …

source

「【CRカップ】もこうの意外な一面に喰い付いてしまうウメハラ 【ウメハラ】【梅原大吾】【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ストリーマーの人とかがイベントで普段やらないゲームやって イベント終わったらさよならのとこをスト6の場合続けてやってて繋がりも大事にしててイベントも継続してやるからいい連鎖できてていいな。
    モダンの功績も大きいけどこのコミュニティができたのが一番でかいね

  2. より:

    ウメハラさん、俺を取れの放送について、もっと選手のバチバチの言い合いとか取り入れたら伸びると思います。今はそーゆーのが流行ります。もっと伸びて欲しいです。

  3. より:

    私も飲み会少人数じゃないと厳しいです

  4. より:

    御手洗友人A

  5. より:

    がんばれ

  6. より:

    シャドウバースはウメハラも一時期やってたよね〜

  7. より:

    5、6年前か忘れたけど、ニコニコでマリカ実況見てたな
    あの時よりちゃんと成長してる感じで嬉しい

  8. より:

    獣道のあめみやたいよう vs kazuのVTRでのおもろい兄さんのイメージしかなかったから、
    もこうさんの愚直というかひたむきというか、そういう応援したくなる部分を知れて良かったよ

  9. より:

    今朝見た夢にウメハラさんが出てきました。めっちゃ優しかった記憶があります。

  10. より:

    よしなまが元気な声でぶちこみまくるの草生える

  11. より:

    もこ先のホハハハ…は癖になる魅力がある

  12. より:

    格闘界隈の方々のウェルカムであったかい人柄に触れてとても良い大会だった

  13. より:

    ずっと好きなウメハラともこうが会話してるのほんと夢みたいやったわw

  14. より:

    ウメちゃんともこうがしゃべってるの違和感すごいけど面白いな

  15. より:

    もこうは人を惹きつける才能あるよな

  16. より:

    配信者として成長する為に母の子宮に人間性を置いてきた漢の中の漢。

  17. より:

    もこうさんどうしても定期的に暴れてしまうので格ゲープロで長く一緒にやっていけるのは介護士の経験があるウメハラさんくらいだと思います。競技プロだけでなく東北大学で講演してたりNHK出てたり意外と共通点多いんですけどね。また同じチームで舞台に立てたら絶対応援します!

  18. より:

    パチンコ厄介客の演技は普通に良かった

  19. より:

    ウメさんイイな〜キョドるもこうに優しいの草

  20. より:

    加藤シゲアキにキレた男

  21. より:

    ウメさんも置いてきた側の人間の代表でしょw

  22. より:

    人生の師匠ウメハラと(⌒,_ゝ⌒)ダイナマイト豊がコラボは嬉しい

  23. より:

    好きな人同士の絡み美味しい

    格ゲープロvs配信者ヴァロラントの時は絡みが薄かったからか話題に上がらなかった?

  24. より:

    はじめてのギャルとかちゃんと溶け込んだ演技出来てるし、世にも奇妙なでは普段パチ屋で同じ言動してるとしか思えないハマり役っぷりなんだよな

  25. より:

    もこうのフォローで表現をオブラートに包もうとしたけどうっかり突き破ってて草

  26. より:

    ホホホ…

  27. より:

    キャラバランスのいいチームだなー
    またこのチームで出てほしい

  28. より:

    ウメハラがもこうがいそがしいと思って気を利かせて練習明日からにしようとしたところを、今日からやろうと強引にハイタニが決定してお持ち帰りしたところが何気に本番大活躍のターニングポイントやったと思う

  29. より:

    かわいいもこう

  30. より:

    もこうさんの先鋒戦すごいかっこよかったな

  31. より:

    よしなまさんの援護射撃が良いなw

  32. より:

    4:23 このよしなまの追撃で本当に笑った
    もこう側視聴者目線だと「声優・俳優やっててすごい!」という扱いはとっくに終わってて、完全にもこうをいじるネタの一つになってるから、こうして他意なく実績として紹介されると嬉しい反面恥ずかしい気持ちが溢れて、もこうも視聴者も身悶えてた

  33. より:

    CRカップはこうやって接点が生まれてみんなでワイワイ話したりするのも面白い

  34. より:

    もこう先生、意外とまとも?にコミュニケーション取れててよかったな。むしろあそこはリスナーが荒らしてる感じなんかな

  35. より:

    ウメさんはもこうみたいなタイプはなんなら大好きでしょ

コメントを残す