【ひろゆき 最新】※この人はマジの化け物です※「信長の野望」や「戦国無双」を作った裏プロデューサー襟川恵子は優秀レベルSSS級です…。※【切り抜き 論破 天才 利回り 投資 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※この人はマジの化け物です※「信長の野望」や「戦国無双」を作った裏プロデューサー襟川恵子は優秀レベルSSS級です…。※【切り抜き 論破 天才 利回り 投資 】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ※この自動車ってマジで世界で人気なんですよねー※実はトヨタに性能で勝ってるのは●●なんですよ※車を語るひろゆき※
    https://youtu.be/ok9sZmOUOZU

    【目次】
    0:00 日本一優秀な女性起業家①
    3:24 日本一優秀な女性起業家②
    7:40 一方ひろゆきの奥さんは…

    襟川さんには「博之の野望」を作ってほしい( ͡° ͜ʖ ͡°)

  2. より:

    ああ、ああああああああ!恵子はん。ええ名前やね。面白くなってきたかも知れない。FXやってる場合ではありませんね。

  3. より:

    あのこーえーの、会長ですかぁー
    おせわになりましたよ、戦国無双とか

  4. より:

    コーエーのソフト買うわ

  5. より:

    ずっと切り抜き動画を見てるけど今回の襟川さん以上に褒められてる人っていないよねw

  6. より:

    もう少し上下に編集出来ないのかな?
    同じ内容の部分は消しても良いのでは?
    2つとも襟川嫁さんの話。投資の話は1回聞けばわかるから。2回は必要ないでしょ。

    とは別に、襟川嫁さんのTV出演しないかな。NHKとかで

  7. より:

    コーエーのゲームはスーパーファミコン時代、軒並み1万円を超える価格で売れられていたのにロングセラーのシリーズ多数なので納得。

  8. より:

    襟川さん、ReHackに呼んで欲しいな

  9. より:

    ひろゆきがこんな褒めるの珍しいなって思ってたら後半でバランス取ってきて安心した。

コメントを残す