君たちはどう生きるかの"パンフレット"が酷すぎる【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「君たちはどう生きるかの"パンフレット"が酷すぎる【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    中学生が作った冊子でももう少しマシ

    絵コンテを待つ

  2. より:

    声優歌手目当ての人ならいざ知らず、あの内容のパンフを買うくらいのジブリファンにはご褒美位に豪華に作らなければダメでしょう。

  3. より:

    遺作にならないと価値が出ない作品だなあ。風立ちぬがなかったらうっかり見に行っていたと思う。トシオさんがジブリでテンション低めなのも珍しい。よっぽど残念なパンフなのね。

  4. より:

    私も凄く期待して買った口なんですが、岡田さんの仰る通り文字情報が余りにも無くて肩透かしを食らった気分ですね。宮崎さんを始めスタッフやキャストのインタビューとか、載せてほしかったんですがね。徳間書店はロマンアルバムやジアートシリーズとかどうするのかしら。

  5. より:

    カラオケの練習用

  6. より:

    最近はデザインが凝ったパンフが主流の中
    こんな適当に作ったパンフは珍しい
    もともとジブリ作品のポスターやパンフはあまりよくないが
    今回は特に馬鹿にされたかと思えてくる
    キャッチコピーも糸井重里氏手を抜いてません

  7. より:

    私はパンフレット買いました。
    なんか写真集みたいだなぁと思って見ました。
    映画を見に行く前に何も情報を入れずに見に行ったので、声優さん誰がどの役を演じていらっしゃるのかを知りたくてパンフレットを買ったので、声優さんの名前が載ってはいましたが、どの役かは分からず。

  8. より:

    私も同じ意見です。仮に内容を先に知っていたら、買わなかったと思います。
    個人の好みですが、掲載されている絵も微妙に感じました。

  9. より:

    上映1か月後にパンフ販売したくらいだからスタッフの間でも作る派と作らない派でごたごたしてたんかな?

  10. より:

    今回の鈴木さんの宣伝の仕方は正直好きじゃなかったな

    何でこうなったんだろ…事実上宮崎駿監督の最後の長編作品になるだろうし、しっかりやってほしかったな

コメントを残す