「あのポテトがあんなに美味しい理由は…」ドナルドのヤバい秘密。マクドナルドの美味しさの裏に隠された、成功と裏切りの壮大なドラマとは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「あのポテトがあんなに美味しい理由は…」ドナルドのヤバい秘密。マクドナルドの美味しさの裏に隠された、成功と裏切りの壮大なドラマとは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ニコ生のコメが面白いのに見づらい・・・

  2. より:

    ダブルミーニングで面白かったです。
    こういう展開はかなり多いですが、全くやれない人が乗っ取ると倒産で終わるんですよね、それも高い料金設定とか素材に力入れすぎたりとかで。
    それを思い出して興味深かったです。
    しかも現実では更にマイナス回帰になっている、という点も含めて楽しめました。

  3. より:

    むっちゃおもしろい✨

  4. より:

    ちょっとマクド行ってくるわ

  5. より:

    今のマクドナルドは不味いよ…。
    拘りを持った小規模経営のお店の方が美味しい。
    マクドナルド兄弟も、そのままで良かったのに。

  6. より:

    岸和田より和泉市の方がイメージわく

  7. より:

    教祖はかわちいんだぞ、怖くないんだぞ()

  8. より:

    ファウンダー

  9. より:

    描き方によっては、しっちゃかめっちゃかなコメディとなる。

  10. より:

    映画のイメージと違うからw

  11. より:

    ドナルドみて怖いと思った人居るはず

コメントを残す