【ひろゆき】※警告※優秀な人はコレに気づいて逃げる準備をしています。手遅れになる前に●●してください【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦のyoutube大学 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 優秀な人ほど○○に見切りをつけている …

source

「【ひろゆき】※警告※優秀な人はコレに気づいて逃げる準備をしています。手遅れになる前に●●してください【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦のyoutube大学 hiroyuki】」への13件のフィードバック

  1. より:

    こういうとこが馬鹿だなひろゆき

  2. より:

    逃げるっつったって、どこ行きゃいいんだ?

  3. より:

    外国技能実習生は?

  4. より:

    サラリーマンや一般人は逃げた方が良いかも知れないが そんな金無い連中ばっかりだろ もうすでに泥舟よ
    資産がある程度あれば日本から逃げる理由なんて1つも無いけどねw

    あと投票や政治なんかで世の中変わるか変わらないかどうでも良くて
    金とコネがあれば日本程住みやすい国は無いよ
    自分は総資産3億くらいだけどこれっぽっちじゃ逃げる場所なんて無いし
    ほぼほぼ社会的にも経済的にもオフグリッド出来てるから資産食いつぶして生きるよ

    優秀()に騙されて慌てて余計な事すると泥舟は早く沈む

  5. より:

    サムネが面白すぎる

  6. より:

    こうやって少しずつ日本は海外に乗っ取られる。
    うちの近所も、コロナのせいか注射のせいか知らないけど、老人がバタバタ亡くなって売り地になり、庭の広い豪邸は外人が買い取って移住して、日本人はただでさえ狭い土地を更に分譲した庭の無い建売住宅に押し込まれている。
    虚しくなる。
    日本の土地は日本人が所有しやすい政策に変えなければならないのに、それをしない。
    全て、敢えてやってるんだろうと思う。

  7. より:

    優秀な政治家や官僚は
    海外に預金口座持ってるんでしょ。

  8. より:

    また極端な話をしてるな(笑)
    海外に行かないのは日本を信じてるって人だけじゃなくて言葉の問題、治安の問題、収入の問題、その他色々あるだろうに
    自分が全て正しいみたいな語り方はひろゆきの嫌いな所
    座り込みの話は面白かったけどな〜

  9. より:

    8:40 以降の、ひろゆき氏の発言では、外国語を1つ憶えて日本以外に移住する手段を残しておくほうが良いよね。日本は住みやすい国だから「井の中の蛙」として生き続けるのも良いよねと。

  10. より:

    でも俺は日本が好きだから残る

  11. より:

    金持ちが子供に英語教育をするのは今に始まったことじゃない

  12. より:

    海外に出れる中は、まだ、選択できる環境ですが、政府が日本人を外界に出さないようになる日が来るのでは???

  13. より:

    高齢者から参政権を奪うべき

コメントを残す