【ひろゆき】ヒカルをガチギレさせた中堅芸人は●●だとわかりました。芸能人よりYouTuberの方が格下の時代はもう終わってます【 ひろゆき 切り抜き 芸人 キレる 宮迫 さらば 平子 牛宮城 焼肉】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ヒカルさんが芸人にガチギレした件 1:33 ヒカルさんは嘘を …

source

「【ひろゆき】ヒカルをガチギレさせた中堅芸人は●●だとわかりました。芸能人よりYouTuberの方が格下の時代はもう終わってます【 ひろゆき 切り抜き 芸人 キレる 宮迫 さらば 平子 牛宮城 焼肉】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ヒカルさんが芸人にガチギレした件

    1:33 ヒカルさんは嘘をついています

    3:55 ヒカルさんの失言

    5:19 YouTuberを見下す芸能人

    7:06 ヒカルさんは●●という病気です

    9:14 ヒカルさんの本性は●●で見れる

    9:47 ヒカルさんと食事行ったの?

    10:02 ヒカルさんとコラボした理由

    11:09 ヒカルの元事務所VAZの現在がヤバい

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    芸人をリスペクトしてるであろう人がそんな作り話しないでしょ

  3. より:

    てかひろゆき銃口向けられてるの草

  4. より:

    ヒカル氏の話題にのっかる芸人がいる段階で、YouTuberが上。ラファエルの木下凸したの面白かった。

  5. より:

    芸人にコケにされた話はまえっさんから話し出したけど

  6. より:

    結局ヒカルの負けで終わってるやん
    芸人>>>>>>>>>>>>>>>>チューバーやったね!

  7. より:

    要するに、ムカついた奴、嫌いな奴のVは絶対観るな!ってことだ。
    で、結局ひろゆきがやってることは、YouTuber潰し。
    ひろゆき本人がどういう意図で話してるのかわからんが、やってることは種明し。

  8. より:

    ヒカルが言うトーク力は一人語りで何時間もしゃべれる能力と言ってた。
    芸人みたいに笑わせる能力はないとも言ってたよ。
    なんか分からないがある程度の長時間だらだら聞かせる能力があると。

  9. より:

    まえすが言い出したからわざとではないだろうな
    後先考えず言っちゃっただけだと思う

  10. より:

    実際テレビもYouTubeも見てくれなきゃお金は得られないのは共通だと思うけど、今の時代テレビよりYouTubeの方が金稼げると思う。仮にまだテレビに出た方が稼げるとしても、わざわざYouTubeからテレビに行こうとは思わない。

  11. より:

    あーヒカルとまふまふとひろゆきがコラボしたって言ってたな~❗️

  12. より:

    本当にいなければ嘘。誰にも迷惑がかかってないかはわからない。嘘をついて結果を出す→優秀。結果を出せばプロセスはどうでもいい感じですかね?ヒカルさんが関わると庇うっぽいですね…

  13. より:

    ひろゆきの、、ひかる、、、さんwww

  14. より:

    バイきんぐの小峠が実際テレビで言うてましたよ、まあ炎上するほど上からの物言いではなかったですけど。多分それを誇張して今回の騒動を起こしてると思います

  15. より:

    炎上ってだたの嫉妬やん

  16. より:

    加藤が言ってたヒカルの焼肉の話聞いたら優秀なんて思えないよなぁw
    てかこのヒカルの文句もDaiGoの二番煎じだよね

  17. より:

    ヒカルがなんか言うと 便乗して俺も人気になりたいって動画出すのすごく情けない感じがする  芸能業界って元々こんな感じなのかな

  18. より:

    どあほな意見やなぁ 何でもいい 面白い? 何が優秀や  頭がいい 被害者がいない? 視聴者が被害者やな
    バカにしてる あんたと同じ国民バカだから と同じやな

  19. より:

    あれでヒカルが炎上してるんだ笑

  20. より:

    これは流石に深読みしすぎで草

  21. より:

    居ないっていうのはまじで思った
    でもテレビとかでYouTuberを軽視する芸人とかはいたから、そういう奴に対して言ってたとおもう
    実際に一緒に飲んだ人ではないと思ってる

  22. より:

    アンジャッシュ渡部です

  23. より:

    ヤフコメ民はヒカルのことをめちゃくちゃ叩くけど、ヒカルより稼いでいる人は一人もいない。あそこで叩いている人は大体ヤフーに張り付いて批判ばかりしている暇人ばかりだと思ってる。

  24. より:

    どっちが格上、格下じゃねーだろ?
    活動してる世界が違うんだから。比べるのがそもそもアホ。

  25. より:

    嘘を本当のように見せるのは優秀な詐欺師

  26. より:

    ヒカルファンこわい:(´◦ω◦`):

  27. より:

    平子さんが犯人ということでいいですか?w

  28. より:

    優秀?
    ウソで世間を掻き回すことが?
    倫理観のある人に“優秀”って使うと思っていた。

  29. より:

    もうブクロでいいって

コメントを残す