【ひろゆき】銀の盾が届くも照れ隠しをする



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】銀の盾が届くも照れ隠しをする」への45件のフィードバック

  1. より:

    絶対飾ってるやつ

  2. より:

    ひろゆき位の人でも表彰されるのは嬉しいのか。

  3. より:

    ひろゆき可愛すぎツンデレかよ

  4. より:

    YouTubeからひとネタ貰ったと思えばいい

  5. より:

    盾ゆき「申請した上で登録者数10万行かないと(貰うのは)難しいものがあるでしょうね」

  6. より:

    邪魔なら捨てて、拾うから

  7. より:

    ほんとツンデレって可愛いなあ

  8. より:

    かわいい

  9. より:

    それってあなたの乾燥剤ですよね?

  10. より:

    銀の盾邪魔言うのは珍しいw

  11. より:

    CEO女性なんだねとか
    これつくったメーカーね
    とかひろゆきだなって思った
    よくみてるな、、

  12. より:

    終始ニッコニコで草

  13. より:

    いつも以上にソワソワして照れ隠してるのが隠せてないの可愛い

  14. より:

    スーザンさん,おじさん好きそう

  15. より:

    ずーっと嬉しそうで草

    可愛い

  16. より:

    使い道その1
    ソロキャンプで焼き肉してみた

    銀盾を鉄板代わりにする(実話)

  17. より:

    可愛いかよ

  18. より:

    これ切り抜きさんが発注してそれを送った説ないの?

  19. より:

    かわいいんだよなぁ

  20. より:

    照れ隠しで照れるのやめてもらって良いですか?
    可愛いかよ

  21. より:

    切り抜きも銀の盾っていうのが凄いな。

  22. より:

    邪魔なんやったら申請すんなや。
    ペジュペジュにするぞ( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )

  23. より:

    ピザ入ってそうな箱だな

  24. より:

    銀の盾、申請しないともらえないのしってますよ^^

  25. より:

    じゃあ金盾目指してがんば

  26. より:

    ひろゆきがスーザンウォシッキー知らないのに驚いた。

  27. より:

    切り抜きも銀の盾貰える登録者数で草

  28. より:

    嬉しそう(笑)

  29. より:

    なんだかんだ言って、壁に貼り付けて毎日それ眺めてニヤニヤしてそう

  30. より:

    マジ可愛い

  31. より:

    真のツンデレ

  32. より:

    んじゃあ申請しなくてよくね

  33. より:

    かわたん

  34. より:

    ほんとこのジジイ反抗期の中学生みたいで可愛いよな。

  35. より:

    なんだろう、表彰してもらっていいですか?

  36. より:

    言ってることと態度真逆でめちゃくちゃ可愛い

  37. より:

    申請してる時点で欲しいんじゃねぇかwww

  38. より:

    ひろゆき切り抜きも銀盾?

  39. より:

    うp主さんも銀盾動画撮ってよw

  40. より:

    じゃあくれ売るから

  41. より:

    すなおになれよひろゆき

  42. より:

    嘘つくのやめてもらっていいですか?

  43. より:

    ひろぬきも銀の盾貰ってるんだよな…

  44. より:

    切り抜きもちゃっかり10万いってるやん

  45. より:

    なんだろう、素直に喜んでもらっていいすか?

コメントを残す