【ひろゆき】珍しく姉の話をするひろゆき【切り抜き】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生配信の見どころや役立つ情報を見やすいように編集し、切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき】珍しく姉の話をするひろゆき【切り抜き】」への36件のフィードバック

  1. より:

    サムネで「僕でも勝てない」の「でも」って。。。やっぱ自分は凄いと言っていますよね?

  2. より:

    妹ほしいなぁ

  3. より:

    姉はまじでだるい、

  4. より:

    姉とお母さんと一緒に暮らせていたからマジでひろゆきの意見分かるわw女性の生態を知れば男とあんま大差ないんやなって分かるよ

  5. より:

    ひろゆきが姉と喧嘩してるとこみたいわ

  6. より:

    やはりドメスティックな話になるよね。

  7. より:

    家族や学校が男ばっかでも、少しくらい女と接する機会はあるだろうし、無くてもテレビやYouTubeで女の人見る機会は沢山あるでしょ。そもそも同じ人間なのに「女性は未知の生き物」みたいに思って幻想を抱く感覚というのがよく分からない。

  8. より:

    妹の私生活は結婚後の嫁みたいなもんかな。俺自身妹の姿見てきてるから結婚しようと思わん。

  9. より:

    姉いたんだw

  10. より:

    父ゆき 母ゆき 姉ゆき ひろゆき 嫁ゆき

  11. より:

    マジお姉ちゃん欲しかった

  12. より:

    だからだよね〜
    あいつら、つえーww

  13. より:

    まあ勝手な偏見だけど姉弟っていう家庭の弟は大体幸薄そうな顔してるイメージ

  14. より:

    力で勝てないひろゆきは苦悩の末、誰にも負けない論争力を手に入れたのであった

  15. より:

    たしかに姉いるけど喧嘩ボロ負けしてたから女弱いみたい価値観はないな、女とは喋れないが

  16. より:

    ひろゆきくん弟だったんか

  17. より:

    その逆パターンもある。

  18. より:

    ひろゆきは質問者が男性って前提で話してるけど、同姓で悩んでたとしたら完全に的外れだよね

  19. より:

    姉のこと大好きだけど、女性に対する偏見はめちゃくちゃ強くなって、女の人基本的に苦手だわ。森会長みたいに叩かれるから口には出さんけど、女性ってこういうとことあるよな。って日々思っちゃう。

  20. より:

    このパーカーを買った理由

  21. より:

    ひろゆきの敵
    ・ひろゆかない
    ・姉←new!

  22. より:

    だから俺は妹か姉が欲しかったんだよなあ

  23. より:

    姉は悪魔

    姉の友達は女神、たまに悪魔

  24. より:

    その質問は純に聞け

  25. より:

    よく妹いいな〜って言われるけど、まじでアニメか漫画の見過ぎ

  26. より:

    ひろゆきさんなら姉に口で勝てそうw

  27. より:

    弟いねぇじゃん。

  28. より:

    女は強えよ

  29. より:

    性別 姉

  30. より:

    実質ひろゆきが2人いる家庭とか地獄で草

  31. より:

    ひろこ

  32. より:

    あねゆき

  33. より:

    小学校を卒業レベルでやっててまだ分からないなら、いじめられてるんじゃね?

  34. より:

    妹持ちはマジでモテるイメージ
    姉持ちはパシられ慣れてるイメージ(俺)

  35. より:

    でた!うまく付き合えない代表に聞いちゃだめでしょw

  36. より:

    女性をあいつらって呼ぶの草

コメントを残す