コレコレがリーク写真を持っていることが判明して・・・ラファエル『それだけは勘弁してください』【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ラファエル …

source

「コレコレがリーク写真を持っていることが判明して・・・ラファエル『それだけは勘弁してください』【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ラファさんの暴露よりもコレコレさんの体型がめちゃビックリした。
    この体型なら今のアイドルの格好してても文句言っないわ

  2. より:

    コレたん細いなー笑

  3. より:

    モザイク甘いてまえすやん

  4. より:

    ヒカルさんラファエルさんコレコレさん夢のコラボ☆究極に面白い

  5. より:

    これ動画とめたらモザイク一瞬きえるんよな笑笑

  6. より:

    今より…。

  7. より:

    まだ痩せてる時や

  8. より:

    これたん細いwww

  9. より:

    ゆうこちゃんね

  10. より:

    コレコレ今の半分くらいじゃん.

  11. より:

    本当切り抜き職人さん感謝

  12. より:

    鼻でかいなーヒカル

  13. より:

    痩せてるコレたん可愛い

  14. より:

    3:32若干見えてるんよな

  15. より:

    コレコレさん痩せてる、かっこいい(´;ω;`)

コメントを残す