【ひろゆき/切り抜き】ひろゆきが贈る人生の歩み方



時間に余裕がないと見えないものもありますよね チャンネル登録/高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき】 ・Youtube …

source

「【ひろゆき/切り抜き】ひろゆきが贈る人生の歩み方」への22件のフィードバック

  1. より:

    音楽、配信、動画作成に興味あるからやってみるか

  2. より:

    みなさんの大きな石(いし)をこのの米欄に残してください。
    参考にしますんで。

  3. より:

    最初の話校長先生が言ってた

  4. より:

    20歳の時ヨーロッパ人の彼女とパリ、バルセロナに行き英語、フランス語ができるようになりいまでも酒と青い目の女は2号までを貫く日本男児です!

  5. より:

    今19歳社会人で、自分には大学なんて行けないって思って、就職したけど、絶賛絶望中というか、自分に合ってる気がしなくて、この動画みて
    今からでも本気で勉強して大学行くべきなのかなって考えさせられる動画でした

  6. より:

    簡易濾過器の作り方、ではなかったですね笑笑

  7. より:

    せっかく旅行のために金ためたのに遠出できない。
    大学生活あと一年

  8. より:

    無職ニート大学生の並び女子供みたいで草

  9. より:

    本読もっかな…

  10. より:

    不登校で勉強もろくに出来なかったけど受験を機に頑張って勉強してみようって思って、自分でも信じられないくらい勉強が楽しくて、初めて有意義に過ごすってこういうことか?って感じた。高校約3年間無駄にしたなってずっと思ってたけどなんとなく冬眠の期間でしたって区切りつけて、今春から大学生、頑張ろう。ってこの動画で再度思えた!

  11. より:

    ギャンブルには使ってはいけない!!!!!

  12. より:

    逆に暇な時間は貴重なので力を抜いてみることを覚える、遊びを経験してみるのも学校や塾で忙しくしてきた人にはおすすめかと!
    がんじがらめになってから遊び足りないっていって不倫などに走らないように!

  13. より:

    この動画もっと早く見たかった〜泣く

  14. より:

    ひろちゃん、今までのコメント保存してね、小学生1年のとき学校校門出るときおいのカバンに鼻糞つけたやろ、一生忘れんけんねひろちゃんなら可能やけんね、貸したもん返してもらうだけだからね。

  15. より:

    40代です。
    現在、方向性模索中ですw

  16. より:

    今ちょうど受験終わって大学始まるまで暇な時間だったからめちゃくちゃタメになったわ。特に岩の話。とりあえず親友を映画に誘おうかなって思います。

  17. より:

    今まで趣味と言える趣味なかったけど筋トレにハマって毎日楽しいわ

  18. より:

    まとめ
    暇な大学生時代、ニート期に一番大事なものは何か、どういう人生を生きたいかを考えましょう。
    P.S.プログラミングは必ず解けるパズル

  19. より:

    まとめ
    暇な大学生時代、ニート期に一番大事なものは何か、どういう人生を生きたいかを考えましょう。
    P.S.プログラミングは必ず解けるパズル

  20. より:

    就職するじゃん?の難易度

  21. より:

    いきなりおすすめに出てきた。とても心に染みた
    これから高校生になるし頑張ろう

コメントを残す