【ひろゆき】誰もが使っている「アレ」が実は有害かもしれない話



ひろゆきの閃き 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンクをクリック!)

source

「【ひろゆき】誰もが使っている「アレ」が実は有害かもしれない話」への19件のフィードバック

  1. より:

    電磁波嫌いなら太陽すら浴びられないんだがw つか、科学に疎い人は光が電磁波の一種であることすら知らないw

  2. より:

    電波自体は自然界にも存在するとされていますね。どの程度なら大丈夫なのかは多分専門家がやってくれる

  3. より:

    レーシックと同じだね!誰も長期間経過後の影響があるのかないのかわかってない。絶賛人体実験中。

  4. より:

    cinii、scholarで論文読むといいですよ。電磁波過敏症、化学物質過敏症当事者は増加傾向。現実です。

  5. より:

    そうそう、電子レンジを使っているときは動画が停止するんだよね。

  6. より:

    ひろゆき「先進国の人から奇形がどんどん生まれるかもしれないっすねw」
    インド民「せやせや!」

  7. より:

    普通の電柱は6600vくらいで高圧のやべえのは50万vとかだよ

  8. より:

    電子レンジのノイズは2.4G帯でそ。
    干渉するのはWiFi。
    2.4G帯は以前から電波のゴミ捨て場状態で好きに使ってたので、ノイズもだし、特定小電力と称する無線なんかでも使ってて、トランシーバーから、売り子の無線端末、工場内通信など、何でもあり状態。後発のWiFiもBluetoothも空きが無くてここ使ったのれす。

  9. より:

    AirPods聴きながら電子レンジ回すと、音が必ずガヤガヤする…

  10. より:

    なんで最後楽しそうなんだよw

  11. より:

    電流が流れてると磁界が発生するからその影響を受ける可能性はあるよね。(誘導障害)

  12. より:

    電子レンジ使ってるとwifiが不安定になってアレクサが切断する。

  13. より:

    音鳴るの嫌なのと、作業とか思考の邪魔されたくないからスマホの4Gずっと切ってる。
    自分から見るまで友達の連絡とか気づかんけど、それでも付き合ってくれてるの感謝しかない。

  14. より:

    スカイツリーや東京タワーの近くに住むのもヤバいのかな?

  15. より:

    電磁波怖い人って、地球の磁力はどう考えてるんだろう

  16. より:

    ま、色々あるけど寿命伸びている以上、電波も飯も怠惰な生活も大した影響はないぜ。
    と思考停止するようにしとる。

  17. より:

    電子レンジで何かをあっためてる時にBluetoothイヤホンをめちゃ近くで使うと音が途切れ途切れになる…
    電子レンジの弊害自体はあるなぁ

  18. より:

    電子レンジめっちゃ覗いちゃうワイ、無事死亡。

  19. より:

    電子レンジは卵爆発しますからねw

コメントを残す