【ひろゆき】「未来から来た」とか嘘つくのやめてもらっていいすか?今話題の『國分玲』というTwitterアカウントの真偽についてひろゆきが解説す。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 『國分玲』という未来人について 0:18 「未来から来た」は本当か? 1:06 当たり障りのないことしか言っていない 2:22 30年後には自動運転が当たり前 …

source

「【ひろゆき】「未来から来た」とか嘘つくのやめてもらっていいすか?今話題の『國分玲』というTwitterアカウントの真偽についてひろゆきが解説す。【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    いくら燃費が良くてもぐるぐる走り回ってたら燃料代どうなるんだろうか

  2. より:

    Twitterって普通は編集出来ないけどちょっと手加えたら書き換えられらるようになるから、元から鍵垢で土台のツイートを作成しといてそれを書き換えてから公開してるんじゃないかなって思った。

  3. より:

    信じてる人がいることが…

  4. より:

    未来から過去に跳んで、開発費稼ぐのが目的なら、
    2008年に跳んで、大きい事件を全部的中させて、注目集めて、
    東日本大震災の予言して、証拠に新聞とか週刊誌とかメディアに出せば、英雄扱いじゃないの?
    地震や津波は防げなくても、事前避難は出来るし、三年あれば原発の津波対策出来るじゃん。
    本来被災するハズだった人と東京電力からお金とればwin-win。
    それをしないということは?

  5. より:

    トゥイッター気になる笑笑

  6. より:

    えっとねぇ………
    冷凍睡眠装置の技術が凄くてね
    その間の年金がずーっと支払われてて
    色々問題になってるんだよね

  7. より:

    ひろゆき論点がずれてる笑

  8. より:

    タクシーの運転手さんでナビをセットしている人は高くつくから裏道を すいすい 行ってくれる人に当たると嬉しい。最近 スケボーの飛び出しが増えたから無人車の場合、誰の責任になるの?

  9. より:

    自動車も所有権から使用権の時代になるかも。
    使いたい人がネットで予約した家に来て行く先まで送り料金はスマホで何て事になれば車も要らないかもしれません。
    だけど運転する楽しみが無いから俺は嫌だけど。

  10. より:

    10年15年で完全自動運転って無理だと思うけどなぁ。大体【非】自動運転車がその期間で廃絶出来るとは思わないし。

    そして飛び出しチャリ(チャリの99%がこれ)がいる限りムリ。チャリも自動運転機能というか、飛び出し出来ないように強制ブレーキとかつけないと無理。

  11. より:

    ひろゆき嘘にきびしいのオモロイ

  12. より:

    ???「禁則事項です」

  13. より:

    令和当てたやつってどういう仕組みなんや?

  14. より:

    まあホントに鍵垢だったのかは
    次の元号でわかるんじゃないかなw
    2021年時点で万至とか書いてるし

    だいたい設定に無理がありすぎるんだよね
    建築専攻の人が理系の人助けを借りてタイムマシン作ったとか
    3500億円アングラで投資してもらったとか
    クラファンで数億集めるのも大変なのに
    どんな魔法使えば3500も集まるん?ていう

  15. より:

    3年前くらいに仕込んだカラクリだからその仕組みを利用したことや行動力はすごいなと思う

  16. より:

    これくらいの内容しか知らない人だったら、今ひろゆきが言っていることすらも知らなそうw

  17. より:

    何年も前から非公開で予想を書きまくって、当たった予想だけを公開。これがカラクリです。

  18. より:

    逆にオリンピックのメダル数とかときの首相に詳しすぎだろ

    今の20代に1980年の首相の名前とオリンピックのメダル数とか聞いても分からんよ普通

  19. より:

    ひろゆきさんもいつどんな質問が来るのか分かる未来人らしいね

  20. より:

    予言や占いは当てはまりそうな確率が高いことを言っているだけ。
    こういう類はエンタメとして見るのがいい。
    本気で信じて人生まで影響受ける奴はバカ()

  21. より:

    ガニメデの甲殻生命体とか言ってた奴どうなったんだ
    山に登れだか何だかの奴再臨してるはずなんだが

  22. より:

    2mmのiPhone とか言ってるよな

  23. より:

    タクシー運転手って態度が悪いやつよく要るから運転手いなくなったら助かるな☺️

  24. より:

    ひろゆきがTwitterのこと トゥイッター って言うのキモすぎる

  25. より:

    ひろゆきのつい呼び方→トゥイッター

  26. より:

    ワンネスゆりえさん、あらため、スピリチュアルカレッジさんは、東京オリンピックは小さな規模でも行われるとずっと、未来を霊視出来てたみたいです。YouTuberもやられていて、証拠の動画と証拠の見届け人間たちも沢山いました。。。今も、時々YouTube動画上げていますが、あまりおおごとになりそうなことは、メンバーシップ内で話されているようです。。。

  27. より:

    未来人「それを言ったら歴史が変わるから言えない」
    が一番冷めるのよw

  28. より:

    いつか誤ってボロが出てそれを指摘された時の対応が楽しみ。
    個人的にはメインアカのプライベートの呟きを未来人アカで呟いてしまう事故を期待。

  29. より:

    ウソかホントかは置いといてここまで話題になること出来るのは普通にすごい

  30. より:

    未来人になれるカラクリあって面白かった

  31. より:

    30分1200円
    都会ってすげーな〜

  32. より:

    普通にタイムマシンをどう作ったのか知りたいw

  33. より:

    さんゆき

  34. より:

    うぽゆき!

  35. より:

    こういうのって深く考えずにエンターテイメントとして楽しむのが一番だと思う。

  36. より:

    うぽつ
    1コメ

    …続きを読む

コメントを残す