【平井堅】※放送コードギリギリ※ 彼って実は「●●フェチ」なんですよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 関ジャム 芸能人 歌手 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 平井堅は声 …

source

「【平井堅】※放送コードギリギリ※ 彼って実は「●●フェチ」なんですよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 関ジャム 芸能人 歌手 】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:00 平井堅は声フェチ

    0:44 平井堅の面白さ

    1:44 明らかにテレビに映しちゃいけない人

    2:05 有名歌手の声について語る

    2:59 吉川ひなのへのリスペクトが異常

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    いけないボーダーライン

  3. より:

    サムネの画像の選定に悪意を感じる

  4. より:

    楽園でブレイクする前、ラジオ番組やっててトークが異常に面白くてよく聞いてたw

  5. より:

    吉川ひなのといえば「うさぎちゃんSAY GOOD BYE」をDT松ちゃんに「先っちょで精一杯」ってイジられてたの思い出す

  6. より:

    フューチャー(将来、未来)じゃなくてフィーチャー(取り扱う)ね、カタカナ言葉が好きな人に限って本当に多いんだけど、赤面レベルの大間違いには変わりないんで気を付けましょう。

  7. より:

    サムネ一瞬井口に見えてテレビ出ちゃいけないっていわれて勝手に納得したわ笑

  8. より:

    好色家,美食家,銭ゲバ,伊達男&etc…
    なみの変態では満足できない平井堅

  9. より:

    「この能力が無かったら、この人はタダのヘンタイ」としおちゃん、あなたもよ❤
    ひなのちゃんの「ホットミルク」というCDを買ったことがありますが、弱っている人の心に、優しく寄り添ってくれる歌声だと思いました。
    そんな歌が歌える人が、なぜあんな土石流のような人生を送っているのだろう?(T^T)

  10. より:

    岡田は頭のいい変態。

  11. より:

    平井堅が褒める男性歌手がゲイに見える法則。

  12. より:

    サムネが蘇民祭

  13. より:

    ユーミンも当時ら歌は上手くないと
    、言われてた時があったそうですね。
    吉川ひなのってもしかするとユーミン並み存在感になるかも?

  14. より:

    岡村靖幸のファンと言うだけで変態っぽいのは感じた。

  15. より:

    声フェチ平井堅になりきって吉川ひなのちゃんの『事態はおんなのこ』を聴いてみたら、たしかにひばりさんをかすってる声質なんでしょうね‼️少しだけ声質は・・

  16. より:

    サムネ悪意ありすぎて草

  17. より:

    初見の時日本人離れしてる顔に驚いた

  18. より:

    ラジオバージョンでのアーティストをテレビに出演させたい。オールナイトニッポンモードの中島みゆき、デーモン閣下

  19. より:

    平井堅のトーク!検索しちゃいました笑

  20. より:

    天才と変態は紙一重ですねw

  21. より:

    サムネの画像悪意あるだろw

  22. より:

    そういや美空ひばりの息子ってどうなったんやろか?マネーの虎に偉そうに出てたよなw

コメントを残す