【米中喧嘩】ひろゆき「やられたらやり返す」ペロシ氏の台湾訪問は神風?習近平主席の思惑は?



続きをノーカットで視聴 ▷https://abe.ma/3A0toOJ ◇過去の放送回はこちら 8/4放送:【子育て】「不便だけどのびのび育つ」 …

source

「【米中喧嘩】ひろゆき「やられたらやり返す」ペロシ氏の台湾訪問は神風?習近平主席の思惑は?」への36件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3A0toOJ

  2. より:

    第二次世界大戦後、台湾は中国国民党とは中華民国へ帰す約束はしたけど、
    中華人民共和国である共産党とは約束はしてない。だからもめつづけてる。

  3. より:

    犬を出すなよ

  4. より:

    11:23 ミュートされるひろゆき草

  5. より:

    ひろゆき君は、今日はちょっと軽薄だね。

  6. より:

    香港独立させて民主主義に
    戻してやれよ‼️何で黙ってるの❓

    それ放置して台湾問題!?

    多分中国が台湾吸収したら
    周辺国は知らんぷり( ;˙³˙)~ᕷ
    するぜ香港の時と同じでさぁ!

  7. より:

    ベトナムが南沙諸島を中国に取られた時もあり得ない二方面作戦を中国がするはずがない、そんなバカではない!! と非常に現実主義者のベトナムが考えた隙を突かれました。ヒロユキ、中国舐めすぎる。

  8. より:

    でぇす!

  9. より:

    台湾問題も何十年やってるって話し。やるなら過去にやってるやろ!核もそう。結局は威嚇だけで相手が撃って来たら名目が立つ。タイミングもロシアが負けそうな時に中国も威嚇だけで動けない。早く各国の中国人を排除しよう。強制送還!周りに対して意思表示だけは怠らない中国!(小学生レベル)

  10. より:

    今頃そんな話ししてんの何十年も前に分かってる事やん中国、ロシアは都合のいい時に利用し合うだけ。ロシア潰したらそれこそ抑止力になるし、過去の歴史みたら両国の性格わかるやろ。中国の三流兵器で何が出来る。数だけ。習政権は崩壊してるし、経済的に制裁を加えて行こう。破綻寸前やし。

  11. より:

    戦争楽しい―――――――!!!お祭りだ! ワクワクが止まらない! 全ては茶番ww 戦争ビジネスウハウハ 人口削減も順調
    分断煽って支配

  12. より:

    日中外相会談をドタキャンしたのが気まずかったのかな、、、

  13. より:

    かなけ

  14. より:

    ペロシは何故 この時期に訪問しているか 余計な事してくれた

  15. より:

    中国が他国への侵略をしない確率はゼロだ。ちなみに周辺三ヵ国を自国の省にしている。正しい解決策はトットと西側諸国が核の先制攻撃で中露北鮮を消滅させるしか無い。そうすれば地球は平和にはなる。

  16. より:

    ひろゆきは世の中全て金の利で人が動くと考えている。しかし、権力の前では金は無力であるので、そもそも考え方の前提が間違えている。お金のやり取りは一種のゲームであるが、権力というものはそのゲームのルールを変えることも、止めさすこともできる。ひろゆきはバカ。

  17. より:

    尖閣とシーレーンを重視するなら台湾を護らないと日本は終わる。中国に臆せず対応する事が重要です。

  18. より:

    イヤホンだけで聞いてたら近藤さんの声が夏野さんに聞こえる

  19. より:

    プルトニウム細かくして核ミサイルでやりたい奴らがしてる議論は意味がない

  20. より:

    国は本当にこんな口だけの解決できない馬鹿、起用しないで良かったと思う。町人の全間違いの馬鹿風情番組出演者はまだ天皇陛下なんだろうな臣民でないのに

  21. より:

    女の子はまだしも竹山の必要性よ

  22. より:

    安定のわかしんさん
    近藤さんも好感。
    ひろゆきも仕事なのは分かるんだけど・・・
    弄り倒して欲しい回ではなかったかな(笑

  23. より:

    ひろゆきの話は単純すぎて、そんなもんじゃないのがわかる近藤さんの意見を聞いてって思う。

  24. より:

    大義名分が出来るからね

  25. より:

    ひろゆき、嫌いだわ~。

  26. より:

    プロレスがままごとで演技ですみたいな言い方笑笑

  27. より:

    5:06その〜あの〜

  28. より:

    ひろゆきに語らせても駄目だって。

  29. より:

    ひろゆきさんスマホでバリバリ調べているんだろうな〜

  30. より:

    そんなことより 今晩のおかずが大事

  31. より:

    専門家感がすごいな。。。
    既に、ひろゆきが言ってるのは、想定してるわ感

  32. より:

    日本は中国の下だからな
    政府が一番分かってると思うけど

  33. より:

    感謝日本!! 台日友好萬歲!! 私は台湾人です

  34. より:

    党大会は結局10月でしたね。

  35. より:

    中国はまだまだ子供、幼稚ですね。

  36. より:

    ひろゆきは本当の専門家が議論の相手になった時のこじ付けが稚拙。これではダメだなぁ。

コメントを残す