もうすぐ北海道に行けなくなります。まだ観光したことがない日本人は急いでください…【切り抜き 論破 北方領土 ロシア hiroyuki kirinuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もうすぐ北海道に行けなくなります。まだ観光したことがない日本人は急いでください…【切り抜き 論破 北方領土 ロシア hiroyuki kirinuki】」への43件のフィードバック

  1. より:

    日本政府がハナから千島列島を諦めて北方領土2島だけの譲歩外交をする意味が分からない
    万が一2島返還があってもその恩を売ったことで莫大な金銭と技術支援を要求されるのがオチ

  2. より:

    北海道を守る意識より日本全部とアメリカ合衆国が合併する案を推奨するよ

  3. より:

    スターリンが北海道半分よこせって言った時、トルーマンは突っぱねたわりにはなんで北海道に米軍基地を置かなかっったのかな?北海道に米軍がまだ来てないからって、スターリン北方四島を占領したのにね。
    基地を置く事によってソ連を刺激したくなかったのかな?北海道にソ連が来たら来たで、半分もしくは津軽海峡をはさんでソ連にやる気でもあったのかな?トルーマンは。

  4. より:

    海に囲まれてるから、上陸戦は不可能。
    なので、北海道を取るには最低でも北海道全土を焦土にしないといけないけど、日本がそれで北海道をはいどうぞって捨てるわけもないので、全面戦争しない限り北海道は取れないと思う。

  5. より:

    オープニングがめっちゃいい

  6. より:

    北方領土が返ってこないと思っているのは
    西村だけではないでしょう
    ありふれた誰でも思っている事しか言えない
    アルコール依存症のおっさんですね

  7. より:

    フランスではなく日本に住んでまくしたてたら…好きなんやけど…

  8. より:

    マンデラエフェクトでこの世界では千鳥列島なのかと思ったわ

  9. より:

    それってあなたの感想ですよねってもう1人ひろゆきいたら面白そう。

  10. より:

    日本て、沖ノ鳥島を堡礁するのが精一杯。人4んでますしね。排他的経済水域の重要性なんて、キシタさんは忘れてる。国民も忘れてる。だからひろゆきさんの予測というか、おっしゃるとおりになるのは、もう時間の問題。
    キシタは親中だし、もう中国の属国になれば自分は引退できるとか絶対思ってるわ。大国に属すれば、政治家は何もやらなくていいわけだ。

    あー、こわい。

  11. より:

    フランスに逃げた人はお気楽でいいですね

  12. より:

    浅い知識で頑張ってるね〜
    ご苦労ご苦労

  13. より:

    ひろゆきさんは、どこの国の人なのか?

  14. より:

    北海道に住んでますが、鮭を捕ったらダメな河口規制の時期はありますが、鮭を捕ったらダメな時期ではないです。
    説明の仕方次第で、全部の地域で鮭を捕ったらダメって聞こえるので、正しい説明をしてほしいです。

  15. より:

    この人予想屋向いてないなあ

  16. より:

    行ったらミサイルが飛んでくるかも。

  17. より:

    腑抜け(政治家)お抱え国家の末路

  18. より:

    島の歌、テレビ、切手のくだりが印象に残っている

  19. より:

    もうすぐ北海道に行けなくなりますなんで言ってないでしょ。
    悪質な事実歪曲ですし、北海道民として非常に不愉快です。通報しておきます。

  20. より:

    アイヌは北海道だけではなく本州、主に東日本にもいたぞ、

    宗谷トンネルは北海道領土化の前哨戦かな?

  21. より:

    そうなるのはわかりきっているんだけどなぁ。

  22. より:

    ひろゆきが「こうなります」って言ったことってだいたい全部外れてるよな
    投資関連のことも
    そもそも大前提の知識から
    間違いだらけだし

  23. より:

    だったらアイヌがいる樺太も日本の領土だったやん

  24. より:

    そっか〜ロシア語覚えよう

  25. より:

    核保有をさっさしないとね。

  26. より:

    このまま戦争長引けば、財政難に陥って北方領土を安く買い叩けるかも。米ドルで買うのはアメリカが許さんかな

  27. より:

    北海道の方は戦闘体制にはいるべきです

  28. より:

    日本は本当に安泰馬鹿でしたね。
    日本政府は昔から外面だけ良くて内面ボロクソですね。
    まったく高度成長の金のある時に世界の財布になってる場合じゃなかったって気が付いたんでしょうかね?。
    ひろゆきさんの言う通り日本人の世界に対する甘い考えが全ての元凶でしたね。
    日本は、このまま終了ですね。

  29. より:

    社会主義者ひろゆき
    ロシアに言いなりのひろゆき
    日本を売る非国民ひろゆき、
    オホーツク海の海底は寒い事を知らない

  30. より:

    いつも思うけれど、なぜにそんなにふらふら身体揺らしながら話すの?

  31. より:

    北海道ですがもういい…
    東京の方とか行きたい
    全然いいことない

    自己都合すまん

  32. より:

    千鳥列島www

  33. より:

    ロシアのアイヌはロシアの法律無視してやりたい放題なのかね?

  34. より:

    日本は単一民族すぎて、少数民族であってもその国に住んでいたらその国の人、という先入観が強すぎる。
    ウクライナ人口の2割弱がロシア人で、ロシア人も苦しんでることも理解できずにロシア人にヘイトするのが日本人。
    アイヌ民族に日本という国で生きることを押し付けすぎたのかもしれない。

  35. より:

    もう既に北海道は8日間かけて旅したよ。

  36. より:

    千島列島じゃないの?

  37. より:

    北海道だけじゃなくw中国はアジアを征する。日本は無くなると思う。まー 他国も最悪だけどね。

  38. より:

    道民なので北海道侵攻とかまじやめてほしいです。

  39. より:

    北海道・沖縄・新潟・秋田・青森とかは普通に危ないと思う。

  40. より:

    高校の修学旅行で行ったけどあれが最初で最後か…

  41. より:

    札幌民だけど、疎開先考えてる。日本政府は甘すぎてあてにならない。もう右翼もあてにならない。
    反社反社で内部崩壊して手遅れ。

  42. より:

    むしろ中央まで陥落して平和ボケから目覚めて欲しい

  43. より:

    北海道はメロンも牛乳も海鮮も全部びっくりすぐほど美味しいから絶対に早く行くべき!
    でもジンギスカンキャラメルだけは面白いほど美味しくないので是非一度食べてほしいw

コメントを残す