【ひろゆき】後悔のない人生を送る方法と無敵になれそうな方法



【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】後悔のない人生を送る方法と無敵になれそうな方法」への18件のフィードバック

  1. より:

    近眼の人は、眼鏡掛けてるだけで
    ストレス

  2. より:

    何か挑戦しようと思っても「似合わねーw」とか言って来る一定数のうんこは流しましょう

  3. より:

    事実など知らなくて良いんですよ
    見えなくて良いんです

  4. より:

    高校で初めて眼鏡かけてみた時、女友達の肌が3倍汚く見えてから映画と車以外は裸眼で過ごしてるわ

  5. より:

    今みんなマスクしてるので美人だらけです。

  6. より:

    体感やけど、目が悪いのに眼鏡とかコンタクト外すと、目が疲れて視力逆に下がるから気をつけてな

  7. より:

    0:25 ここ好きなんですが。

  8. より:

    目悪いと自分の顔見えないから楽

  9. より:

    眼鏡つけ始めて周りの目を気にし出すの凄い分かる、俺も眼鏡付け始めた頃周りの目滅茶苦茶気にしてたわ

  10. より:

    こういうの沢山きくけど3日後くらいにはまた気にし始めてるんだよな。結局他人の目など気にする余裕がないくらい自分の人生に没入できないと根本的には改善できないと思った。

  11. より:

    あったけえなぁ

  12. より:

    周りを気にしない、見ないようにすると人生楽になるのは分かるんだけど、知識欲との釣り合いが本当に難しい。

  13. より:

    前回のオリンピックで銅メダル獲った卓球の水谷選手は
    レーシック受けたら途端に勝てなくなったから
    視力って気分などにもガッツリ影響するよね〜って思いました。
    お、おう。。。

  14. より:

    他人と比べずに如何に自分をより幸せに持っていくかが重要かもですね!

  15. より:

    0:25お、おう(困惑)

  16. より:

    なんですかパソコン通信ってw

  17. より:

    見えないと楽なのめっちゃ分かるwww

  18. より:

    オラは中学の頃、神格化されてたで。

コメントを残す