【ひろゆき】深田えいみ・大島麻衣の炎上は正直●●です。「デート代は男が奢るべき」と主張する彼女たちに一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki きりまる 蛙化現象 ふぉい】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】深田えいみ・大島麻衣の炎上は正直●●です。「デート代は男が奢るべき」と主張する彼女たちに一言いいですか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki きりまる 蛙化現象 ふぉい】」への37件のフィードバック

  1. より:

    日本って女性に優しい国だと思う。ニュースでも女性=被害者って感じだし。
    殆どの女性は真面目に働いて自立してるけど
    一部の女性は男に甘えて金貰ったり奢って貰ったりラクしてるのを見ると
    男女平等はまだまだ先だなと思います。

  2. より:

    知らない話題で名前を出された大島優子

  3. より:

    恥ずかしいよな‥
    ウチの母親はこういう考えやったけど
    父親は「奢ってもらうんは借金するんと同じ事やぞ?」と言って自分は職場とかで奢ってもらわんと厄介な状況以外では先ず食事とか行くのが面倒臭かったな‥

  4. より:

    反論して論争に参加するのでは無く奢られるべきと思想する事は自分の価値を下げるというリスクがあるよ、損しますよ、と提示し
    反対意見を言いにくくして封じ込めるというひろゆき

  5. より:

    女が奢れ

  6. より:

    ていうか誘ったやつが奢りで良くね?誘っといて、割り勘は有り得んわ

  7. より:

    今はこんなケチくさいブサ男ばかりです、現実は。

    まあまともな人もいるけど

  8. より:

    男が女に清純さを求めるように、女だって、器が大きくて、紳士で男らしさを求めるのは当たり前

    ただそんな人はもう現実にはいないけどね。

    滅びました

  9. より:

    デート代を奢るという所から見極められてることにお忘れなく。

    別に奢りたくないなら奢らなくていい、そんな考えの人と一緒に居たって楽しくないしな。

    男が女に冷める瞬間があるように、女が男に冷める瞬間があるだけ、この男は度量があるのかを見極めてるだけ

    支払いのたびに態度悪くなるケチ臭い男と居たって時間の無駄、だから女性から相手にされない男が沢山いすぎて、性犯罪も増えてるし

    自分に払うお金はあっても、女性に払うお金はない、そんな男相手にされるわけないじゃん、男らしさのかけらもない

    だから二次元に皆行くんだろうなあ。現実はクソだから。

  10. より:

    初めに大学名と学部まで言う目的がわからなかった、勉強以外の頭悪そう

  11. より:

    商売女の発想だよね品性の欠片も無い

  12. より:

    美容室→男も行くし、しかもロングの大島より髪短い男の方が頻度多いから男の方が金かかってる
    ネイル&下着→お前の自己満でやってるだけなのを男のせいにすんな
    メイク→じゃあ彼氏以外と会う時はスッピンなのか?ちゃんと出掛ける時は必ずするんだから彼氏関係ないだろ
    元カノとデートに着た服着るな→じゃあお前は男変わる度にそいつとのデート用に服一式買い揃えるのか?

  13. より:

    大島麻衣にしろ深田えいみにしろ、男に好かれてなんぼの人なのに調子乗って、あえて嫌われるようなことを言うのが、頭が悪い気がするんだが

  14. より:

    このデート論争って、ブサイク女と弱者な男が仲良く同族嫌悪してるだけなんだよなぁ、、(笑)
    「奢るの当然!」と訴えてる奢られなかったブサイク女は「自分はデートしても奢られる価値が有りませんでした」ってアピールしてるだけで
    「割り勘」訴えてる弱者男は「自分は人におごれる程の経済力はない」ってアピールしてるだけ
    Twitter上で程度の低い自虐で言い争ってる

  15. より:

    奢られる立場の人が相手に「奢るべき」と言うのは図々しく感じる。
    男女とも自然体でいて他人に奢られることがあるなら、有難く奢られればいいと思う。

  16. より:

    「オレは誰にも奢らない!」とか言うゆとり、
    みみっちぃな~て
    おじさんオモタ。
    まあ
    ゆとり、だしな。
    (・З・)

  17. より:

    大島麻衣はともかく、深田えいみに近づいてくる男なんて目的1つしかなさそうだから99%奢ってくれそうだけどな。むしろ本人を前に割り勘とか言えるレベルの男キンタマがデカ過ぎてやばい。

  18. より:

    あくまで好意の上でオプションとしてやってることをいつの間にか標準仕様と勘違いしだすやつね。感謝を忘れた人間の成れ果て。

  19. より:

    そんなに金がねーのかこの女共は

  20. より:

    ほんとどうでもいい議論。
    時間の無駄。

  21. より:

    男と女で社会を分けるべき!女はお茶くみ要員なので誰も働かずに生産性がないので餓死するのではっきりするよ

  22. より:

    まず奢る奢らねーは話してからだわな~

  23. より:

    なんかのコメントか、ツイートで見かけた「デートに行けない男と奢って貰えない女が争ってるだけ」ってのが真理すぎてお茶吹いた

  24. より:

    奢れないなら私を誘うな。って話でしょ?ふかだえいみは無いわ

  25. より:

    皆、見返りを、求めてるんですね、若い人は、ピチピチして、若さは、宝物ですね、

  26. より:

    男女平等の社会を目指したいなら
    男に「奢られるべき」という考えこそが、女性自身を不平等へと差別している
    男性に「奢らせない」方がカッコイイし、ちゃんと自立した女性だと感じる

  27. より:

    深田は大嫌い。
    プライド高い、女優気取りですが所詮売女!AVは売春婦です。
    女優にはなれません。女優ではありません。
    皆さん騙されないように。
    この人が歳を取ったらどうなるのが、哀れだ。

  28. より:

    こいつと飯行きたかったら奢らんといかんのか!!!

  29. より:

    深田さんの件、いろんな意味ですごく可哀想。男の下心を掴んでなんぼの仕事でずっとやってきたわけだから、奢られなかった=下心持たれなかったということで、自分の存在意義というか、生き方そのものを否定された気になったんだろうなと思った。人は確実に年を取る。この人が年老いていくとき、正気を保っていられるのだろうかと思うと、可哀想でならない。

  30. より:

    女に生まれたらセックスするだけで金もらえるんよな。男なんて無料でもやるのに

  31. より:

    誰とは言わないけど、
    顔面魔改造に数百万突っ込んだのに奢ってもらえないとこ想像すると悲しくなるな

  32. より:

    まず言えるのはデート代を奢りたいと思えない女とそもそもデートをできるだけするなっちゅうことやな。

    でもマッチングアプリとかで初めて会う時は期待通りの人が来るかどうかわからないから致し方ないか。

    マッチングアプリで出会う

    期待外れの外見or内面ブスの場合、次はないから奢る気が失せ、デート代を女にも出させる。

    外見or内面ブス女は帰宅後、初デート代も奢ろうとしないケチな男だったと憤慨し友達に愚痴る。

  33. より:

    奢る価値があるから奢る。
    奢る価値が無いから奢らない。
    ひろゆきは奢る価値が有るから奢られる。

  34. より:

    男、女というより、単に当人同士の話でしかないんだなと

  35. より:

    想定する「ラクしている人」が投稿者とひろゆきとで異なっているから投稿者はモヤモヤしたままだろうな

  36. より:

    これはひろゆきにディベート対決して欲しいw
    「世界では女性の社会進出がなんたら〜」って言ってくるが、そのくせ「男が奢るのは当然」と思ってるのは日本人女性だけなんだよな。

  37. より:

    やから、まだ相手の価値を分からないまま最初から女に奢るような弱者男が多くなった結果がマンさんがふざけた事抜かす結果となった。おめーら(自分も含めて)これから強くなればいい。
    立ち上がれ男子よ

コメントを残す