【ひろゆき】ペットにお別れの前に●●してあげてください。僕達ができることは1つです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ペットの最期を迎える前に 1:41 死んだ …

source

「【ひろゆき】ペットにお別れの前に●●してあげてください。僕達ができることは1つです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ペットの最期を迎える前に

    1:41 死んだペットの画像をアップする人たち

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    取引先の人が、死んだインコを冷凍保存してると聞いて、引いた!

  3. より:

    赤羽は汚い街よ

  4. より:

    (笑)頭おかしい

  5. より:

    身近な犬猫みたいなペットが死ぬ時って静かだからちょっとびっくりしちゃうね

  6. より:

    突然始まる赤羽マウント

  7. より:

    板橋と足立区をバカにしたな?
    義母が足立だが、葬儀は写真撮らないぜ。
    ギャハハハ
    赤羽じゃ写真撮ってたぞ。
    板橋4丁目の北園あたりと
    足立区でボコられたな?
    私の実家要町と小石川は、
    文化人が多いかなかな
    北区バンザイ位にしておきなよ
    赤羽に住み着くチャイニーズパブの立ちん坊女を排除してみなよ。
    それができたら、尊敬するが
    ハチの巣覚悟だな(笑)

  8. より:

    自動で親戚は集まりません。

  9. より:

    民度が低いって言ってる時点でひろゆきは民度低いと思う。ペットの写真は辛いけど人間のは気持ち悪いだけ。同列に語るなんて人間が低い

  10. より:

    ヒデキの葬式にて
    (猪木❩
    元気ですかー?!
    (ヒデキの遺族❩
    死んでいるんだから
    元気なわけねーだろバカ!怒

  11. より:

    私も愛犬が死んだ時は写真に撮ったし愛犬のことを書いているTwitterにも載せました。今までTwitterで見ていたわんちゃんが亡くなった時の火葬前の写真を見てきて泣いたり自分の犬が死んだ時のことを考えたりしたので見ることに抵抗は感じませんでした。でもそれが人が亡くなった時は違うのは分かってるし、友達には死んだ報告はしても写真を見せてはいません。犬を飼ってる人にしか分からないと思うので。
    写真を撮ったのは愛犬の最後の姿、最後の写真だから。
    犬の火葬前の姿を見て、見送りのお花や入れた物などどんな感じでみんな見送っているのか私は参考にもさせてもらっていたし、
    愛犬の姿を一瞬でも見てくれていいねを押してくれた方にはありがたいなと思いました。
    ペットを飼ってない人や動物嫌いの人にわざわざ見せるものじゃないと思います。

  12. より:

    アレルギーが有るからペットは飼えないけど、人が亡くなった時に棺桶の中の写真を撮る人なんているの?

  13. より:

    実家の猫の死に立ち会ったが、そこから立ち直るのに時間かかったなぁ。学生の時からずっと一緒で、実家帰る楽しみが猫に会える事ってくらい特別な存在だったから…
    動物は先に逝っちゃうのが辛いんだよね

  14. より:

    2月末に愛犬亡くなったけど、具合悪くなって9日で亡くなった。
    15年10ヶ月もずーっと隣にいたのに、いきなり居なくなって発狂してる。
    結局なにやっても後悔するけど、毎日思いっきり可愛がるのは勿論、たくさんビデオ撮った方がいいと思った。
    楽しかった思い出を振り返るの大事だぞ

  15. より:

    これは納得!

  16. より:

    私は何年前かな?とりあえず
    飼ってた文鳥が亡くなりましたと。

    で、飼ってた文鳥の写真は掲げましたが
    亡くなった姿ではなく生きてた時の姿を掲げました。

    亡くなった姿を掲載するのって見る側も辛いし掲げる側も辛いと思います

  17. より:

    ペットの死に際に立ち会うと逆に後々辛いと思うけど実家に帰っとけばよかったと後悔したくないなら行くべきですね
    自分で世話してるペットが亡くなる時って
    何かを残してあげたいし残したいという気持ちになるから写真に収めようという気になるけど動画で亡骸晒す心理はYouTuberじゃないとわからないのかもね

  18. より:

    技術は日々発展してるけど、人間の常識とか感性は荒廃してきてるよな。
    飯がくればカメラで撮り、綺麗な風景もカメラで見て、人の災難もカメラを向けて他人事。そして、家族と謳っていた犬が死んでもカメラを向ける。
    この地球(ほし)の人類は大丈夫なんだろうか?

  19. より:

    で、結局サムネの、ペットは貴方と何をしたがるの?

  20. より:

    ママン死んだらめっちゃ辛いわー
    耐えれる自信がないけど しっかり皆で乗り越えて
    自分の心境や気持ちをかきまくって 泣きまくって感謝しまくろう
    今も感謝しまくろう

コメントを残す