この話を聞いてゾッとしました。侍ジャパンがWBC優勝で世界一になったんですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 大谷翔平 ダルビッシュ】



14年ぶりにWBC優勝を果たした侍ジャパン。野球で世界一を取ったメンバーの中には大谷翔平やダルビッシュ有がいたのですが …

source

「この話を聞いてゾッとしました。侍ジャパンがWBC優勝で世界一になったんですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 大谷翔平 ダルビッシュ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※日本もここまで落ちました※大久保公園で立●んぼが急増してるんですけど、、
    https://youtu.be/428cmwL_vSU

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    ひろゆきって以前、アメリカのダルビッシュの家に遊びに行ってたよね。

  3. より:

    ひろゆきがどんな過程を経て今のひろゆきになったのかが闇だな。
    人間は機械じゃないからが緊張しないのは不可能。
    緊張しないことを求めるよりも、緊張しても8割以上の力を出せる努力のほうが成功する。
    この人の言う頭がいい悪いは、利口かどうかとは違うから。

  4. より:

    能書きがうるせー
    知ったかで何にでも首を突っ込むな

  5. より:

    この方のコメントがもてはやされる時代も、まもなく終わり、存在も消えていくだろう!

  6. より:

    でも大谷翔平さんを二刀流に育てたのも年配の監督ですよね。
    いつも重要な知識が抜けていて、反対の事を言ってしまう知識の浅いひろゆきさんが私は好きですw

  7. より:

    理屈でやると人の能力がでないってことだな、

  8. より:

    ひろゆきさんは、野球と言うかスポーツに興味ナシ。
    と仰っしゃられていますが、各個々の選手と話しをすることにはかなり前向きですが、個々の選手と話したら
    その選手をゲームの中で見たいと思わないのでしょうか?
    私が凡人ですから分からないかもしれませんが、そう思われるのが
    自然と思うのですが?

  9. より:

    こいつは性格がひねくれてるな

  10. より:

    サムネの警告しますとか、一言いいかとか、ゾッとした、とか優勝したのになんでそうなるの?イラついた。もうひろゆきのサムネに釣られるのやーめよw

  11. より:

    海外で昼間からワイン飲んで暮らしたい。

    ひろゆきさんの海外生活
    憧れるわ〜

  12. より:

    こういう時このタイミングで、「自分は周りと違う感性で生きてる」アピールを未だにしちゃうやつってなんなんだろうな(笑)
    素直に褒めればいいじゃん別に

  13. より:

    だせぇ…

  14. より:

    ひろゆきの人気度 く 大谷翔平の人気度
    上記のお陰でコメ欄が凄いことなっちょるww

  15. より:

    そろそろこの酒飲みながら薄っぺらい事喋ってる人をもてはやすの飽きて来ない?

  16. より:

    193センチは恵まれてる
    プロレスラーになれる

  17. より:

    イチローの凄さが薄れました。

  18. より:

    適当な事喋って金貰えるなら緊張しないかもな

  19. より:

    侍て、昔、斬りまくった人?

  20. より:

    様付けて呼ばれてる選手居るけど、あの人は皇族?

コメントを残す