【ひろゆき】ブサイクが優しい理論って嘘ですよね。みんなに嫌われたり避けられるからこそ性格は歪むと思います【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:15 性格の悪さを表に出すな 1:07 ブサイクな男は良い人理論 1:34 人間に対して不信感を持つと嫌いになる 不細工(ぶさいく)又はブスとは容姿や見た目が醜い …

source

「【ひろゆき】ブサイクが優しい理論って嘘ですよね。みんなに嫌われたり避けられるからこそ性格は歪むと思います【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    見た目が100%だと言うのはよくわかるなぁ
    美形以外子供作らない世の中になったら何でも解決でしょ(適当)

  2. より:

    この傾向は間違いないな。ただ実際はその人単体での話なら愛嬌っていうステータスも加味されるね。

    ブサイクでも愛嬌よければ周りからも誘われて人気者だし

  3. より:

    中途半端な美人は性格悪い率高いかも。そこそこチヤホヤされるけど、モノホンの美人には勝てない。
    結果、格下のブスをバカにしてプライドを保とうとする。

  4. より:

    悲しい現実w

  5. より:

    傷ついてきて優しくなる人と、傷ついてきてひねくれる人がいるよね。何が違うんだろう?

  6. より:

    ほんまそれ。
    『美人は三日で飽きる・ブスは三日で慣れる』は
    完全にブスのプロパガンダだし、
    『性格のいいブス対性格の悪い美人』は
    ブスカテゴリーの上位と美人カテゴリーの下位
    つまり底辺校のトップ対トップ校の落ちこぼれとかいう都合のいい仮定。

    なんだろう、ブスってこんな卑怯なことしないと勝てないの?

  7. より:

    よって整形して美人になれても元の歪んだ性格は治りません
    そもそもDNAはブサイクのままです
    美男美女とは唯一努力では手に入れられない外見を生まれながらに手に入れた選民なのです

  8. より:

    こんなの暴論だわ。

  9. より:

    ブサイクってより
    顔面にコンプレックスがある場合性格ひん曲がる傾向があるが腑に落ちる

  10. より:

    外見は内面の1番外側って言うように滲み出るんだろうなぁ

  11. より:

    ひろゆきさん、うちのダーリンと、どんだけ根性悪いか、話してみませんか?

  12. より:

    不細工がいい人に見えるのは、ルックス以外で好かれる方法を全力で考えて行動してるからであって、中身はかなりエグいと思っている不細工です

  13. より:

    HIKAKINだけが神

  14. より:

    コメ欄読んでて思ったんだけど、ひろゆきってイケメンの部類なの?
    初めて見た時から不気味な面してるなって思ってたんだけど

  15. より:

    なんかひろゆきが経験談で結論付けてることって結構その手の研究でそれが正しいこと証明されてたりするんだよな

  16. より:

    偏差値高い高校は女は美人が多くて男はブサイク多いが偏差値低い高校は女はブスで男はイケメン多いような気がする

  17. より:

    人によりけり

  18. より:

    営業先に仏様の様な顔から人の良さが滲み出てるお兄さんいるわ
    俺は安田の仏様と呼んでいる

  19. より:

    わかる 自分ブサイクだからよく分かる

  20. より:

    結局ヒゲおやじさんをディスるのがメインで草

  21. より:

    ネトゲでオフ会した時に嫌われてる奴も来たけどブス、ハゲ、デブの三冠でなるほどなってなった

コメントを残す