【ひろゆき】ロシアと日本が戦争をしたら勝つのは●●です。アメリカは日本を守ってはくれませんよ【 切り抜き ウクライナ ロシア 戦争 第三次世界大戦 博之 論破 hiroyuki kirinuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 戦争以外で北方領土は取り返せない 0:24 戦争発言で大 …

source

「【ひろゆき】ロシアと日本が戦争をしたら勝つのは●●です。アメリカは日本を守ってはくれませんよ【 切り抜き ウクライナ ロシア 戦争 第三次世界大戦 博之 論破 hiroyuki kirinuki】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 戦争以外で北方領土は取り返せない

    0:24 戦争発言で大炎上した国会議員

    1:31 もしも日本とロシアが戦争をしたら

    2:54 日本の敵となる国

    3:41 韓国は日本を裏切る

    4:02 アメリカが日本を守らない理由

    5:12 国会議員が言ってはいけない発言

    6:06 国の領土はこうやって取られる

    6:48 戦争はこうやって始まる

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    あなたの選択は、日本人が降伏に署名した後、あなたに爆弾を落とした人々を愛することです、あなたは選択を与えられていない、それらを愛し、あなたの推論は、所有者の命令なしに役に立たない、あなたは何もしません、あなたの選択はそのようなものであり、あなたはそれが好きです、あなたのために非常に申し訳ありません

  3. より:

    まぁ今更戻ってきても住んでる人も不幸だ変なポピュリズムはいらないのでは?と思ってしまう北朝鮮から帰って人たちも幸せなのか疑問に思っています。今の日本は日本国民だって満足度は高くないのに。このご時世にやることではないと思ってしまいますロシアは不凍港が欲しいという政策を古くから持っているのでまた韓国を差し出せばいいと思ってしまう代わりに尖閣を要塞化して軍事力を拡充すべきだと思うこの頃です。

  4. より:

    守れる話をしろ

  5. より:

    昔やったら返して欲しいけど、ロシアに関しては大統領が死にまち?

  6. より:

    第三次世界大戦が起きるの?

  7. より:

    バカだから派はどうする?

  8. より:

    早急にこういったことを日本の学生は学んで知る方がいいと思う。
    のんびりいつも通りの授業やってる場合じゃない。
    いつ日本がウクライナみたいになるかわかんない。

  9. より:

    核保有してない時点で舐められて当然だから領土問題も解決しない。
    使う使わないは別として、日本も核武装すべき

  10. より:

    日本は島国だから!みたいな所あるけど島国が故に核簡単に落とせそう
    他の国に迷惑かかりづらいから

  11. より:

    戦争しやんかったら別に島らどうでもいい

  12. より:

    日本も核を持とう

  13. より:

    切り抜きありがとうございます

  14. より:

    うーん。もう拉致被害者の方達に対して声を上げる人達はもう少ないかと思う。

  15. より:

    うすうすみんな気づいてるよね、、、

  16. より:

    4:07
    アメリカはもっと単純だと思いますよ

    WW3はしたくないよね、核戦争はしたくないよね、露中どっちも核持ってるよね→じゃあ日本を"守ってやる"意味あんまなくね?そもそも流石に露中連合に勝算も無いよね→じゃあ日本諦めても良いやアメリカ人に被害出ても困るし→撤退するわサヨナラ

    だと思うよ
    アメリカ信用して制裁に同調するのは勝手だけど、いざ日本に矛先が向いた時は誰も守ってくれないですよ
    日本の国際的地位も高くはないし
    露中としては太平洋に睨みを効かせる観点で日本という領土そのものは欲しいけど、日本国と日本国民に価値は感じてないので漏れなく根絶やしですよ

  17. より:

    ロシアがウクライナ侵略でしくじり崩壊したら外国がロシア領に攻め込んで
    領土を火事場泥棒しそうです。
    特に共産党独裁国家のCが一番やりそうです。

  18. より:

    ウクライナがあんなことになってんのに加藤なんちゃらにスパチャして嬉しがってる連中なんて滅べばいいさ

  19. より:

    平和でも収入一生低いやろし支払いのために生きてて辛いから
    国のために死ねるし良くないけど個人的には戦争になったらいい死に場所になるな

  20. より:

    アメリカは第二次世界大戦で日本を弱体化させすぎたから東アジアの管理者の大部分を担わなければならなくなった。日本が育ちきるまでは日本を守るメリットはアメリカにもあると思います。

  21. より:

    領有権争いを無期限に続けるのは得策ではない。国境は絶対的な物ではなく、国同士の力関係と時代の変化に応じて動く物。76年以上も取り返せないと政府にその意志はないと見るべき。形ばかりの領有権の主張は国内勢力への配慮に過ぎず、実質的な解決を求める姿勢とは思えない。領有権にこだわり続けるのはそもそも時代錯誤ではないか。

コメントを残す