【ひろゆき】※加藤純一は、正直●●です※彼女とやっと結婚しましたが彼の結婚観はおかしいと思うんですよねー。やっぱうんこちゃんは狂ってて面白いなーと思ってます。【切り抜き 論破 披露宴 奥さん 彼女】



ひろゆきさんに「奥さんのことを愛してる」と言わせようとしていた加藤純一さんが伏線回収をしました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか …

source

「【ひろゆき】※加藤純一は、正直●●です※彼女とやっと結婚しましたが彼の結婚観はおかしいと思うんですよねー。やっぱうんこちゃんは狂ってて面白いなーと思ってます。【切り抜き 論破 披露宴 奥さん 彼女】」への10件のフィードバック

  1. より:

    奥さんとのデート中に隠れて配信するひろゆき
    https://youtu.be/1-uRuCbV1xA

    【目次】
    0:00 結婚式に呼ばれず拗ねるひろゆき
    0:03 加藤純一VSひろゆき
    4:51 加藤純一を褒めちぎるひろゆき
    6:01 加藤純一は正直●●です

  2. より:

    はつゆき

  3. より:

    しちゆき

  4. より:

    ろくゆき

  5. より:

    ぜろゆき

  6. より:

    ごゆき

  7. より:

    よんゆき

  8. より:

    さんゆき

  9. より:

    にゆき

  10. より:

    いちゆき、

コメントを残す