【ひろゆき】※これが真実です※モデルナ異物混入で死んだ人はいますがコレだけは知っておくべき。ひろゆきがワクチン接種に誤解が生じないように解説します【切り抜き/論破/ワクチン/反ワクチン/反餅】



0:00 もう人類を2種類に分けるしかない?! 1:18 ワクチンを打ってない人が騒いでいる 2:08 反ワクチンの派の悲惨な末路 3:14 モデルナワクチンに異物が混入してた件 …

source

「【ひろゆき】※これが真実です※モデルナ異物混入で死んだ人はいますがコレだけは知っておくべき。ひろゆきがワクチン接種に誤解が生じないように解説します【切り抜き/論破/ワクチン/反ワクチン/反餅】」への36件のフィードバック

  1. より:

    いやさぁ
    餅例に出してるけど餅も製造工程と同じことだと思うんやけど

    それはそうとまずワクチンを打たない派の理由として、直近のデータだけではわからない長期的に起きる症状などが分からないとかそういう理由でしょ(全世界で治験やっているようなもの)
    老人はともかくこれから40~50年生きる予定の人がワクチンを打たないって考えは自然だし、ひろゆきの言うことは一人の意見として聞く程度で絶対とは思わんでほしいなぁ(こういう問題で決めつけが入ると後々魔女狩りみたいなことが起きる可能性があるから、余計な事で尾を引くのは勘弁してほしい)

  2. より:

    ワクチンうったけど気にする派です⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎

  3. より:

    まあ、5年後、はっきりするよ。

  4. より:

    うちの毒母も反ワクチンだからな。。。私は家から逃げ出せたけど、まだ毒母と一緒に住んでる父が心配。父は打つつもりと言ってたけど、毒母(父からしたら妻)にワクチン打たせてもらえないんじゃないかな。。。大丈夫かなぁ。

  5. より:

    ひろゆきワクチンの話しになるとめちゃくちゃポンコツよな

  6. より:

    ワクチン打った側からすると、打ってない人と同じ制限をされるのが理不尽だと思うので早くワクチンパスポート作って欲しいです^_^

  7. より:

    コメント欄、ワクチンより岸和田祭やる事に対しての反応が薄いですね。
    愛知のフェスより遥かにリスキーなのに。。。

  8. より:

    × ワクチンが原因で亡くなった人はいない
    〇 ワクチンが原因で亡くなった人は報告に上がってこない

  9. より:

    親に「あんた赤ちゃん時咽後膿瘍になってるからワクチン打つな」みたいなこと言われたんすけど、どういえば説得できるんですかね。
    どなたか詳しい方いれば是非。

  10. より:

    ひろゆき別に好き所ないけど
    この話理解出来無い人は頭過ぎ。
    餅の話を鵜呑みにし過ぎ。
    論点はそこじゃない。

  11. より:

    いやいや話しを盛ってはいかんよ‼️

  12. より:

    少なくとも今までの常識?から一歩前へでて行動しないと、命もお仕事も離れていっちゃうよ?て話ですね。

  13. より:

    曳行はえいこうと読みます。東京は担ぐ系のお祭りだから馴染みがないんですね。

  14. より:

    死にかけた。冷蔵していても
    翌日までにしてね。

  15. より:

    カレーは…当日冷蔵しても
    数日経つと
    本当に。私が経験しました。

  16. より:

    知り合いの反ワクチンBBAはヤニふかしながら「人工甘味料には発がん性物質が〜」とかインスタで拡散しています。教育って大切。

  17. より:

    この人言ってること本当にブレブレだなあ

  18. より:

    カレー星人です。カレーを擁護してくださって感激です。
    ありがとうございます。

  19. より:

    芽胞を形成する菌

  20. より:

    たとえ話だけど、違法薬物が何でアウツかというと
    本人が体や精神をボロボロにしてるだけならどうでもいいんだけど
    錯乱して他人を傷つけるとか、金がなくなって犯罪おかすとか
    他人に迷惑かけるからなんだよね

    新型コロナも本人だけが苦しむならともかく
    感染してまわりにウィルスをバラまくのが反社会的で
    迷惑だからアウツなの

    選択の自由はあるけど
    ワクチン打つか他人との接触を避けるかの二択だよ←結論

  21. より:

    ○○高校の生徒が悪さして○○高校やばいなってイメージになるのと似てるなと思いました. ̫ .

  22. より:

    とりあえずみんな毎日納豆食えよ

  23. より:

    ニュースでワクチン2回打って亡くなってる人居たよね

  24. より:

    ヨーロッパ気にしない人たち(笑)
    いいですね。

  25. より:

    「ワクチンやべぇ」じゃなくて「製造工程が悪い」ってだけでワクチンは悪くないって言ってるけど、みんなが言いたいのって「(そんな杜撰な製造工程で作ってる)ワクチンやべぇ」だと思う

  26. より:

    短期間に大量に用意されたワクチンだからこそ、製造工程、管理方法がどうなってるかわからない。だから打たないっていう考えもあると思うんだが。
    知らない人に作ったから食べてと言われたカレーを快く食べたいと思うか?
    餅食って死ぬのとは訳が違うよなぁ。気をつけてれば防げるものと気をつけようがないものと。

  27. より:

    異物って何か判明したけど、看護師のせいだったんだよね。ワクチンはゴムの膜で蓋された小瓶から針を刺して吸い上げて注射するけど、斜めに刺して吸引したことでゴムが欠けてそれが入り異物になったんだよね。あと筋肉注射だから、血管には刺してないから異物が入って死ぬことは無い。

  28. より:

    有益な話しとそうでないものがある。これはそうでない方だね。

  29. より:

    ただただ餅を作って売っている人が可哀想な動画。

  30. より:

    ワクチン打ってる人が、コロナになっても死んでない人がいる?でも、ワクチン打った事で、死んだ人がいるのに!看護師の人で、ワクチン打って亡くなった人が、医者から、内密にお願いします。と言われてる

  31. より:

    おいおいコロナより餅の方がやべえぞ^_^じゃあワクチンいらないやん

  32. より:

    タイトル大げさすぎじゃない?
    あんまり調べないで鵜呑みにするひともいるからもう少し濁したタイトルつかったほうがいいよ。簡単に真実と本当の話とかつかうべきではない。

  33. より:

    ワクチンの宣伝にいくら
    もらってるんですか?

  34. より:

    餅で亡くなった人毎年30って言ってたけど調べてみたら約300人でした。0ひとつ実際には多かったけど、逆にそんだけの人が逝ってるのはやばい

  35. より:

    そりゃコロナワクチンなんだからコロナに効くことぐらい打たない派もわかってるだろ

  36. より:

    ワクチン打つ予定だけど新しい変異株また出たっぽいし怖いなー

コメントを残す