【ひろゆき】※間違って入れている人はウイルスに感染してるかも※ 違いが分からない人はウイルス対策した方がいい【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 危険なソフトウェア 1:19 こういう人はウイルス対策して下さい 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※間違って入れている人はウイルスに感染してるかも※ 違いが分からない人はウイルス対策した方がいい【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への14件のフィードバック

  1. より:

    僕も、WIN11にカスタマイズしたパソコンにひろゆきさんと同じで「Windowsディフェンダー」だけに頼ってる。

  2. より:

    サムネ見分けつく奴おらんやろ

  3. より:

    windowsの復元が有るし、最悪クリーンインストすれば良いので、
    ガッチガチの馬鹿でも大丈夫じゃね?

  4. より:

    たんなる知識と経験。なんであたまがどうこうとか言っちゃうかな。

  5. より:

    真のウォール破壊は本人という

  6. より:

    馬鹿には特にくわしいひろゆきさん。 馬鹿って貴重ですもんね。

  7. より:

    市販のものを使ってるけど、一応メリットあります。紛失した端末を探したりとかパスワードのオートログイン機能とか、十分とか十分じゃないとかではなくディフェンダーにはない機能が色々あるのが便利。

  8. より:

    ウイルスバスターに悩まされることがあった人は多いはず

  9. より:

    ウイルスに対してある程度自衛出来るって凄いなぁ

  10. より:

    よくあるよな本物に似せるみたいな

  11. より:

    新しくした時マカフィーのこれでもかってくらい広告がありウイルス対策ソフトのはずが
    ウイルスそのものにみえてきましたので、即刻アンインソールして他のソフトを使ってます

  12. より:

    過去にパソコンを三台以上ウィルスで真っ暗に成って何を試みても駄目で壊れた(メーカーにもパソコンごと依頼したけれど)経験から、何かとダウンロードする時、全て疑ってかかる様に成りました。ひろゆきさんの様な、パソコンに長けた家族や知り合いが居たらなあ。。と、ずっと思っております。

  13. より:

    小学生の時に家のパソコンをこっそり使ってえちちなサイトを見ようとしたら、突然「ピーッ!」の警告音と共に支払い請求され、恐怖を植え付けられたピュアなボクはしばらくEDになりかけたのはいい思い出。好きな女優はミアハリファです

  14. より:

    今日もかっこいいひろし

コメントを残す