【感動神回】ひろゆきさん助けて下さい..母が急逝した娘さんへの対応が優しすぎる…他【切り抜き/優しい/感動/まとめ】



目次 00:00 リスト○ットの跡があります.. 02:25 私のせいで両親が他界.. 03:52 双極性障害の母が気持ち悪い.. 05:21 夫が突然他界。励ましてください.. 07:12 母が急逝しま …

source

「【感動神回】ひろゆきさん助けて下さい..母が急逝した娘さんへの対応が優しすぎる…他【切り抜き/優しい/感動/まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 リスト●ットの跡があります..
    02:25 私のせいで両親が他界..
    03:52 双極性障害の母が気持ち悪い..
    05:21 夫が突然他界。励ましてください..
    07:12 母が急逝しました..
    08:04 母親の死期が近いです..
    09:22 思い詰めなくても人生なんとかなります

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    BGMがいらない。

    弱さを見せることができずにいたんですが、この身体になって強さを維持出来ず弱さを認めて生きていく!と今までのプライドがボロボロにして生きています。

    かなり、辛いですが。人って皆、何やかや、
    あるんですね!周囲の皆が良い人生!って。
    隣の芝生は青いんですね。

    みんなも頑張ってんねんね!

    ウチも頑張ります!
    自分に負けないこと!ですね♪

  3. より:

    自殺家系は高い確率で自殺者が出ると精神科の医師に聞いたこと有ります。

  4. より:

    視野が狭いってのは本当にそう。歳取れば視野がビックリするくらい広がる

  5. より:

    私は双極性当事者です。とても響きました。嗚咽しています。

コメントを残す