【ひろゆき】まさか本当にヤるとは思ってませんでした。ひろゆきのテキトーな助言を真に受けて実行してしまった視聴者だが、流石のひろゆきもこれにはドン引きする【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 アレを食った視聴者には関わりたくない 0:46 外のトイレでウォシュレット使うことについて 1:56 細木数子の『髪の歪みは性格の歪み』発言について …

source

「【ひろゆき】まさか本当にヤるとは思ってませんでした。ひろゆきのテキトーな助言を真に受けて実行してしまった視聴者だが、流石のひろゆきもこれにはドン引きする【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    でも細木数子ってパーマかけてたよね

  2. より:

    髪の毛は癖毛ですが、
    母以外は叔父さんも、おばあさんも癖毛なのでみんなの体質を受け継いでるんやなぁと
    思うけど、今日みたいな日は爆発するので、なのでそれが嫌や。

  3. より:

    これから
    カレーうどんを
    食べるのですが…
    楽しみです。

  4. より:

    気まずい状態、、

  5. より:

    う○こ食った動画上げてからひろゆきにスパチャしたらスルーされました。
    まじで、本人に届かねえかな、

  6. より:

    ウ○コの出が悪いとき、たまにウォシュレットで直腸に刺激加えてだけど、やめておこう、、、
    直腸に水を溜めて、閉じて、だす!

  7. より:

    イボイノシシが50点なら60点くらいあるでしょ

  8. より:

    気まずい状況って?間接かん腸とか?

  9. より:

    アフリカのくだりウケる笑

  10. より:

    ウォシュレットを使い始めたのは痔を患い病院の先生から勧められてからでした。
    お尻に優しい機器ですよ。

  11. より:

    3:20 あなたの場合、結構人を怒らせる機会多いと思うのですが。笑

  12. より:

    質問者「どうすれば良いですか?」
    ひろゆき「じゃあ、うんこ食ってください(`・ω・´)キリッ」
    質問者「うんこ食いました!」
    ひろゆき「えぇ…」

  13. より:

    ひろゆきうんこ好きw

  14. より:

    竹島に行ったのかと思ったわ

  15. より:

    ウォシュレット使わないほうが汚いだろ。穴がよ。

  16. より:

    面白いと笑えるが別って所が共感できる。

  17. より:

    東、ひろゆき、茂木、津田
    ヤベェ奴しかいない感wwwww

  18. より:

    とりあえずうんこ食っとけばどうにかなる感

  19. より:

    茂木さんの話がめっちゃ参考になった。

  20. より:

    乙武さんって正常位の振動に耐えられるのかな?

  21. より:

    ウォシュレット気にしすぎだろ。置き配NG論者と同じ。Uberで汚い道路に置いてもらってるけど、食あたりしたことない。

  22. より:

    切迫した状況(葬式など)で笑ってしまう症状は、病気として診断名があります。まずは医師に相談をしてください。

  23. より:

    深夜の2時にカレー味のうん子と、うんこ味のカレー

  24. より:

    ほんとうんこ好きよな

  25. より:

    他人のうんちを腸に入れる治療法があるってネットで見た。

  26. より:

    高校に乙武さん来た時女子高生が子供はどうやって作ったのか質問して空気凍りついたw不倫とかバレる前の話ね

コメントを残す