【ひろゆき】※真実※ 華原朋美さんを大型動物のように変えてしまったのはアレが原因だった【切り抜き/論破】



0:00 日経テレ東大学 0:14 華原朋美が謎の大型動物に 1:07 華原さんは基本良い人 2:07 華原朋美さんに対しての予想 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※真実※ 華原朋美さんを大型動物のように変えてしまったのはアレが原因だった【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    大型動物って傷つけない比喩表現だ

  2. より:

    性格も良いだろうし、頭も良いだろうね。本当は悪く言いたいところを、言わない、という理性を働かせる人だと思うよ。言わずにぐっと堪えた方が遠目で見たら得するしね。
    好き放題本能だけで行動した相方は今。。。

  3. より:

    大型動物、、、www

  4. より:

    理由は何にせよ精神病患ったのは確かです

  5. より:

    大型動物。。www

  6. より:

    10代の野放図だった朋ちゃん、ひろゆき曰く、大型に変貌を遂げる。

  7. より:

    この人ほんと波瀾万丈でメンヘラだけど、嫌いになれないしむしろ好き
    性格の良さって顔に出るっていうけど、この人まさにそうだと思う
    顔つきは変わってないんだよね
    大型動物というよりワモンアザラシのゆきちゃんに似てる

  8. より:

    今は今でいいよ

  9. より:

    文句だったり暴露すると、ちょい前みたいに何者かに脅されて謝罪させられるみたいなことになるからだと思うけどね。

  10. より:

    挙動不審?キモい!

  11. より:

    大型動物ってwww生態系の話じゃないんだから。

  12. より:

    この人眠剤飲んで運転して事故してなんでまだ芸能界続けようと思えるのか不思議だわ

    睡眠薬飲んで車運転してはいけないって医者から言われるはずだけど、それを無視して事故するって飲酒運転事故と大差ないやん。事故るべくして起こった事故

  13. より:

    ニヤニヤしながらバカにしていくスタンスすこ

  14. より:

    いちいち人の事ディスるの辞めろよ!気分悪いわ

  15. より:

    朋ちゃんは人間味があっていいと思う。

  16. より:

    そう言えば、ひろゆきさんと朋ちゃんは同年代だね。

  17. より:

    アイムプラウドの頃の朋ちゃん憧れてた

  18. より:

    なぜひろゆきは論破王になってしまったのか?っていう話も聞いてみたいというか背景を知りたい

  19. より:

    サムネの変貌ぶりがショッキングだった。beforeの画像を見ると、彼女が遠峯ありさの名でマガジンに載っていた頃を思い出す。

  20. より:

    年相応。

  21. より:

    ともちゃんの歌で青春を生きた私
    今でも好きな歌沢山
    新たなともちゃん大好き

コメントを残す