【ひろゆき】前澤友作が怪しいアプリを開発中なので裏側を暴露します。Twitterのフォロワー稼ぎではないと言う前澤友作。ひろゆきと前澤友作がPC寄付問題で揉めてる件について話す【切り抜き/論破】



ひろゆきと前澤友作が揉めてる件について再度言及する。 《Twitterでのやり取り2/27~5/16》 【前澤友作】2/27 僕と一緒にお金贈りしませんか? <お金贈りすると> ・人や …

source

「【ひろゆき】前澤友作が怪しいアプリを開発中なので裏側を暴露します。Twitterのフォロワー稼ぎではないと言う前澤友作。ひろゆきと前澤友作がPC寄付問題で揉めてる件について話す【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきめっちゃいい事してるやん…

  2. より:

    「お金配り」っていうので世の中を盛り上げたいんでしょ?

  3. より:

    前に前澤さんが抽選でねこトイレを配りますって言ってて、実際は初期費用と半年間月額無料でそこからは料金発生しますよ〜みたいな内容だったのは普通に当選商法じゃんって思ったけどね。

  4. より:

    俺もアプリ云々企業云々となった時点でフォロー外した。

  5. より:

    前回に引き続き、ますます前澤が嫌いになったわ

  6. より:

    お金を配るとしても人数多ければ1人辺り数百~千円とかになるんじゃない?笑

  7. より:

    前澤さんのアプリって全員貰えるんじゃなかった?懸賞じゃなくて配布では

  8. より:

    他人にいい人だなぁと思われるのが嫌だから道化を演じてるだけで、普通にめちゃくちゃいい人でワロタ

  9. より:

    お金配りYouTuberもみんな同じですよね(笑

  10. より:

    '’自己顕示欲,, "承認欲求,,の権化みたいな奴でくさww金持ってても上2つ満たしたくて必死な姿みると大金持ちとかよりもある程度の収入で心が充実することが1番の幸せなのかもね

  11. より:

    なんか、だいぶ前に前澤社長が心臓病の子供の治療費を寄付したみたいなツイートがニュースになってて、これを叩く人おかしいでしょ、みたいにコメンテーターがいってたけど…
    自分としては、寄付するのはすごく良いことだけど、それを大々的にツイートすると、寄付されなかった心臓病の子をもつ親はきっと複雑な気持ちになるし、複雑な気持ちになってしまう自分を責めるだろうなと思って辛かった。お金は良くも悪くも人に大きな影響を与えてしまうことを知ってる人ならもう少し慎重にやるんじゃないかな、と思う。彼はこの世からお金を無くしたいとか言ってたけど…

  12. より:

    ひろゆきが順調に現代の説法師になってるな。
    勝手に弟子が布教してるし1000年後は神様だな。

  13. より:

    なんなら「児童養護施設に寄付しました!」って方がフォロワー増えそうじゃない?フォロワー数の数×10万円寄付みたいな企画でもいいしさ。フォロワー案件とは別に寄付だけやるとか。明らか売名以外に金使いたくないんだなってもうww

  14. より:

    Webカメラをうっかり忘れちゃうひろゆき可愛い
    あと尊敬してるぞ

  15. より:

    前沢さんお金配りとかしないで貧しい外国とかに寄付すれば良いのに

  16. より:

    ゲーミングPCとかうちより裕福で草

  17. より:

    ひろゆっきの前に後ろに動きながら喋るの
    オモロイ

  18. より:

    手ふりふりしてるw

  19. より:

    多くの人のデータを収集したいのかな?と思ってます。そのデータが何なのかは分かりませんが。。。

  20. より:

    真実を教えてください笑

  21. より:

    なんか始めはフォローするだけで貰える感じだったけど、なんだかんだ誰かを追加でフォローしたりアプリ登録やらTwitter以外のSNSも対象になったりで、めんどくさくなってきて最近は何も注目しなくなったな〜

  22. より:

    関係ないけど、前澤の汚いマック食いかけ画像がキモすぎたと言うことを文面にしたかった

  23. より:

    前ネット服飾販売業社長のそこはかとなく漂う下品さ俗っぽさを法的根拠を元にして分かりやすく言葉にして説明してくれる人の動画

  24. より:

    ひろゆきゆたぼん父に続き前澤さんとバトルですか。
    20代並みにバチバチしてますね笑

  25. より:

    0:56 「・・・した人の、何名様にAmazonギフトあげます・・・」
    この動画を見た後に内容が関連する1つ前の動画を見たんだが、動画冒頭の広告で
    「この広告をスキップせずに見た方に最大1万円のAmazonギフトプレゼント」って情報商材のCMが始まって吹いた。

  26. より:

    2:04 この一瞬で切り替わる顔よ

  27. より:

    まぁ交渉とか取引だよね。等価交換と同じで相手のものを欲しいなら相手が要求するものを用意するっていう。そもそも貰えないからって騒いでる奴らは論外で騒いでる暇あるなら稼げって話だし人任せなんだよね。上から目線なのがもう終わってる。

  28. より:

    あやめ「前澤の犬になるの辞めたわw」

  29. より:

    ひろゆきひねてくれてなければいいやつだね

  30. より:

    これから一気に前澤のフォロワーが減るとみた

  31. より:

    ひろゆき位に法律に詳しいなら良いけど、大した知識もなく偽善でしかも的外れで悪評だけ広める輩って・・・
    ダサイ上に最低ですね。それを支持してる信者も悪だと思う。

  32. より:

    うp主にちょっとだけ言いたいんだけど、サムネの文章でひろゆき本人が言ってない様な言い方で煽るのはほどほどにした方が良いと思う。

    ひろゆきが言った様な使い方してるし、ひろゆきを利用して個人的な考えを表現してるようにも思える。

  33. より:

    前澤が売名狂なのはずっと前から分かってたけどね。救済目的なら施設に寄付すればいいだけなのに それをせずに影響力のある地域に現金を空爆するという手法を好んでやってる。

  34. より:

    アプリ作って入れてみたら広告多すぎて配った分の金なら回収できますー!って感じやったらおもろい

  35. より:

    税金対策で、寄付でもしよーかなぁー。あ、sns使って、プレゼントって形にすれば売名もできるし、一石二鳥ジャーン。
    ってことだよね。

  36. より:

    パソコン寄付関係の話でひろゆきが前澤さんに文句とか不満言うのはわかる
    けどここのコメ欄の人が偽善とか言ってるのはマジで分からんw

  37. より:

    ひろゆきの株爆上がりで草

  38. より:

    誰も言わないことを言うそれがひろゆきという人だね。

  39. より:

    本当に寄付したいなら匿名でシレッとやればいいのです。

  40. より:

    前澤さんの信者でもなんでもないけど金すら配ってないコメント欄のやつらは何も言う資格ないよな

コメントを残す