【ひろゆき】しょうもない底辺人間と一生地元で暮らしたくないという気持ちで勉強してみれば良いんじゃないですか?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】しょうもない底辺人間と一生地元で暮らしたくないという気持ちで勉強してみれば良いんじゃないですか?【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ぼっち王に俺はなる!

  2. より:

    Did anyone else suddenly get this in their recommendations?

  3. より:

    僕の友達はいい人ばかりです!!なぜならいい人ばかりと付き合ってきたから

  4. より:

    あいかわらず頭いいですね。もう着眼点が素晴らしいし尊敬してますよ

  5. より:

    ぶっちゃけ、こういった人間はどこ行っても幸せになれないんだよな~

  6. より:

    本物の底辺って自分のこと底辺だって自己覚知できてない奴だと思う

  7. より:

    なお大学で友達ができるとは
    言っていない。

  8. より:

    個人情報なのでカタカナでチバさんと書きましょうか。語弊を生む

  9. より:

    クズをモチベーションにすると
    クズ(深淵)を覗くことで心病むよ

  10. より:

    うんw同窓会のハガキなんて見た記憶が全くないわw

  11. より:

    千葉さん唐突に名前公開されてて草

  12. より:

    高校卒業してすぐ地元を離れたからよく分からないんだけど、高校時代の知り合いって地元に住んでたらそんなに日常でエンカウントするもんなの?

  13. より:

    会いたくないし、会う必要もない。社会人になったら、仕事がメインだから、仕事以外の人間に無理に合わせる必要はないなと思います。

  14. より:

    地方国立のバカを会社で虐めてモチベ高めてます!

  15. より:

    優しい人は器がデカいからそんな程度でトラウマになりませんって突っ込まないのか

  16. より:

    まさに同じ事で悩んでた

  17. より:

    素晴らしい!

  18. より:

    友達いないけどその辺に僕含めクズ人間転がってるから楽しい。

  19. より:

    偏差値70高校→早慶に行ったけど勉強できる奴は性格悪いやつ多いよ。それを隠した方が得だとわかってるから、いじめてきたり悪口を言ってくるようなやつはいないけど

  20. より:

    切り抜きの主たちは人々を煽り倒して再生数伸ばしているよね。

  21. より:

    友達居ないを自慢げに晒す奴はマジやばい。
    友達、親友は作るものじゃないからな。

  22. より:

    36歳童貞フリーターのおれをバカにしてストレス発散してくれ

  23. より:

    優しくて丁寧な説明ですなぁ☺️
    僕が高校一年の時に聞きたかった(笑)

  24. より:

    ひろゆきもクズじゃん

  25. より:

    20超えてから中学の友達と関わる機会ある?

  26. より:

    なかなか醜いコメント欄が出来上がってんなww

  27. より:

    ずっと地元にいるけど仲良い同級生数人いがい接点ない。赤の他人よ。嫌われても変な目でみられてもどーでもいい。

  28. より:

    学生の頃の友達と久々に会う時って何もしてないのに妙な気まずさがある。

  29. より:

    ひろゆきも性格は底辺だぞ

  30. より:

    []

  31. より:

    高校で言われる奴が大学行って周りの評価変わると思わんけどなw

  32. より:

    ひろゆき、けっこう人のこと覚えてるんだねw

  33. より:

    学生時代のコミュニティなんて社会に出ればどうでも良くなる

  34. より:

    千葉さん「なんだろう、勝手に名前と学歴晒すのやめてもらっていいっすか?」

  35. より:

    まず中学高校の友達いないわ

  36. より:

    自分はマジメだけど、他に悪い事をしたり他人に迷惑掛けることを平気でやる連中がいて…、でも学力はその連中と一緒。
    そういうケースだと大変だね。
    「マジメ(気弱)なバカ」と「頭のいい不良」という逆転状態は、結構そこら中にあるからね。

  37. より:

    ワイ、中学の時にいじめられてて高校は県外の学校に進学したんだけど、高校卒業してから聞いた話、中学の時いじめてきたやつが高校進学したらいじめられてたという話を聞いてびっくりした。

  38. より:

    サムネで釣ってんなー笑

  39. より:

    関西に住んでてまわりの国立賢いのばっかなんやけど、地方の国立行って、その県1位になったらええ就職先見つかるかな?

  40. より:

    つまり俺を見ろ。

  41. より:

    地元にずっと居る必要無いよね
    ちょっと移動するだけで地元の人間なんか全く関係無くなるもの

  42. より:

    うまく言えないけどなんか性格に問題がありそう

  43. より:

    俺より下なんていねえんだよォォォォォォォッッッッッ!!!!!!!!

  44. より:

    自分で優しいって言ってる人
    たいてい優しくない説。

コメントを残す