【ひろゆき】※巻き込まれて粉々になる※ 全席脱出用パラシュートがない理由が…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※巻き込まれて粉々になる※ 全席脱出用パラシュートがない理由が…【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    私が海外へ行くときに「飛行機落ちて死ぬのに海外なんか行く奴は馬鹿だ!」と言い張る人がいたので「飛行機が落ちるより、あなたが帰宅途中に交通事故で死ぬ確率の方が高いですよ」と当たり前の返答をしたら「そんなわけない!」って10倍返しでキレられた。
    飛行機乗らない人って、飛行機は落ちるものだと思ってる人、けっこういるんだよね…。

  2. より:

    飛行機にパラシュートを付けたらどうなるんだろう…

  3. より:

    もう飛行機にパラシュート付けようぜ

  4. より:

    でもそれで助かる人が出るんだったらつけりゃーいいじゃん。別の問題もあるのか。シンプルに金が無いのか

  5. より:

    客席の区画をまるごとパージできるようにすればいい
    スペースシャトルの着陸に使うような大型パラシュートを付けて

  6. より:

    僕だったらパラシュート開く前に怖さで失神してそう笑

  7. より:

    「脱出口でビビッて飛べない人がグズグズしているうちに墜落するから」だと思って動画見たら、全員が躊躇なくジャンプすると仮定しても1割程度という見積もりだった

  8. より:

    バラバラにパラシュートで飛んだとして
    回収できんしな…漂って溺死

  9. より:

    戦闘機パイロットには金が掛かってるから脱出させる価値があるけど……という計算もあるかもな。
    あと、セスナ機クラスなら機体そのものにパラシュート付いてるのがあるね。

  10. より:

    上からアホがドンドン降ってくるでワロタw

  11. より:

    そもそもパラシュート脱出で個人が安全に着陸できる地形や場所(草原とか)があるなら、機体ごと無理やり着陸したほうがマシでしょ。

  12. より:

    それならば、キャビン全体が分離して、キャビンごとパラシュートで安全に降下できるようにすればいいんじゃないんですかね。

  13. より:

    なんでこんなこと知っとるんや、、

  14. より:

    全員ダメになるよりいんじゃない?

  15. より:

    全員ダメになるよりいんじゃない!

  16. より:

    墜落ゆき『パラシュート開く時わくわくした自分に驚いたんだよね』

  17. より:

    パラシュート持ち込むよりも、バイク衝突事故用の全身エアバッグのが良い

  18. より:

    下の人が上の人のパンツ見えるからじゃ?

  19. より:

    少なくとも御巣鷹山日航ジャンボの状況なら、乗客が全員パラシュート付きの空挺レンジャーだったら9割以上助かりそう

  20. より:

    何だろう……開いた僕のパラシュートの上に降ってくるの止めて貰っていいですか

  21. より:

    航空機の最後尾
    軍の輸送機みたいに
    ハッチを設ければ良いと
    素人なので思ってしまいます。

  22. より:

    そもそも私服なりスーツなりで高高度の空中に放り出される時点で…

  23. より:

    飛行機全体を浮かす大きいパラシュートが1つあれば解決!

  24. より:

    そもそも旅客機の事故はトラブルが起きてから墜落まで大して時間が無い。操作不可能状態で30分も飛行し続けた123便がかなり異例なんだよ。

コメントを残す