【ひろゆき】【MEGWIn自動売買】100万人規模のYOUTUBERメグウィンが紹介したFX自動売買ツール、ギアシステムが一夜で大量の被害者を出す。を受け自動売買【切り抜き/論破】



メグウィンティービーで紹介したFX自動売買ツール、ギアシステムで大量破産者。(投資家テツFXライク) 自動売買 FX 自動売買 ギア …

source

「【ひろゆき】【MEGWIn自動売買】100万人規模のYOUTUBERメグウィンが紹介したFX自動売買ツール、ギアシステムが一夜で大量の被害者を出す。を受け自動売買【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    自動で儲けるなら日本は金持ちの国やぞ

  2. より:

    あまりにも極論、現実に即してない

  3. より:

    世界最強のAIを最初に完成させた国が流通、経済を完全に把握し、バレない程度に儲かるって言う話思い出した。

    色々な国がそのAIを使うと誰も儲からない運ゲーがまた始まりそうだけど…。

  4. より:

    メグウィン

  5. より:

    1万円で稼げるなら10兆円でも買えげるじゃん、て思うのが小学生の世界。
    10兆円で回すと売買が成立せずに狙った価格で掃けないから、少額でのみ通用する世界がある、と知るのが大人の世界。

  6. より:

    ひろゆきがこの話に乗っかって動画出したのかと思ったら違うじゃん。
    前の寄せ集めか

  7. より:

    そもそもメグウィンってだれ。

  8. より:

    だいたい本当に儲かる話しなんて人に話さないと思う

コメントを残す