【聲の形】ほとんどの人物の顔にバツ印(✖︎)があるのに面白い!?泣ける感動作品【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 感動した、将也の周りの見え方✖︎印がつく 1:09 この✖︎印、変じゃない?現代は顔にモザイク処理 2:33 ✖︎印の使い方が進化!

source

「【聲の形】ほとんどの人物の顔にバツ印(✖︎)があるのに面白い!?泣ける感動作品【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    作者のファンです。
    この方、短距離は得意なんだが、長距離になると、コースアウトが多すぎて内容が難解になってしまうんだよね。

  2. より:

    これは漫画の切り抜きだけど、アニメ映画だと天気の子を聲の形より優れた作品として挙げてたんだよな
    映像としては確かに天気の子が素晴らしい出来なんだけど、作品としては聲の形のが良いんじゃねえかなと思ってたから
    聲の形をどう見てたのかちょっと気になってた切り抜き助かる

  3. より:

    しゅごキャラを思い出した

  4. より:

    中学生あたりに見た時は全部見てもモヤモヤした感じがあったけど今は良い作品だなと思う

  5. より:

    汗なんかと同じように記号と捉えるのはそうだと思うけど特別な意味はない気がする。バツの間から目線とかが分かるのはアップの絵でのっぺらぼうだとおかしいからでしょ。振り返った後にバツ印が着いた時に驚くべきはこれまで関わってきた人にも着いたことじゃないか?初めはなんか色々理由をつけていくうちにバツ印が着いたのに。

コメントを残す