【ひろゆき】バイト先の先輩に怒鳴られた質問者に代わって低能先輩をボロクソにこき下ろすひろゆき【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki きりぬき】



0:00 スキルがない人が行く職場 0:39 理性と頭の弱い先輩 1:30 簿記の勉強して下さい 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】バイト先の先輩に怒鳴られた質問者に代わって低能先輩をボロクソにこき下ろすひろゆき【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 kirinuki きりぬき】」への33件のフィードバック

  1. より:

    スーパーの品出し、惰性で2年やってたわ…

  2. より:

    怒鳴らせておけばいい。 
    途中で口出しすると怒りが倍増する。 
    そういう人間は赤ちゃんから成長出来てないだけだから。。。
    赤ちゃんは泣くだけ泣いたら静かに寝ちゃう  一緒じゃない? 
    また 職場で短気な人間は家庭が上手く行ってない証拠。 仕事をしに会社に来てる訳じゃなくストレス発散して給料貰ってる。

  3. より:

    残念ながら能力がない人間に生まれてきた地点で負け。
    努力では改善されないからね。

  4. より:

    新聞配達かな

  5. より:

    能力値不足で20歳までバイトリーダーしてたわ

  6. より:

    色んな人達が職場に居るから良い経験だと思った方が良いな

    段ボールまだ蹴った事がないな…
    蹴るのは駄目だと思う
    腹が立って八つ当たりしたくなるのはとても分かる
    だが
    そこは敢えて空の段ボールを被ってみよう

    “何やってるんだろ…。自分…。”

    とだんだん冷静になる

    放置しとくとあとの人達が大変になってくる
    纏められるならやっといた方がいい

    「後でやろうと思ってたんです」

    は言い訳にしかならない
    思っていたとしても結局は”してない”のと一緒
    気付いた時に纏めた方が効率がいいかもしれない

  7. より:

    西村さんに相談をするような人に高い能力があるとは思えませんね
    授業料が無駄になりましたね

  8. より:

    開店前の品出しって楽そうだけけど万年求人出してる理由はこれか

  9. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はエネルギーOhエネルギー歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪ジンシーンジコ Oh ジンシーンジコ

    ヒトハネろ 歩道にツッ込め

    ガキども轢き殺すジンシンジコー

    ジンシーンジコ Oh ジンシーンジコ

    脳ミソベクレてる 放射線脳障害で

    歩行者ハネマクる ジンシンジコー 

    ジジババボケたぜ ブレーキどっちだ?

    チキショー オレじゃねえ車が悪い

    ガキども轢き殺すジンシンジコー

    ジンシーンジコ Oh ジンシーンジコ

    歩道の手前にハザード 海外ーは

    二ホンだけのジンシンジコー 

    ただ歩いてるだけの 犬畜生どもをハネただけさ

    でもオイラにカンケーねぇ ねぇ ねぇ

    ガキども轢き殺すジンシンジコー

    スマホを見てたら 赤信号突っ切った

    チキショー サッサとうちに帰りてぇ

    犬でも轢いたのさジンシンジコー

    ジンシーンジコ Oh ジンシーンジコ

    神がオイラにアクセル全開と

    一晩中お経唱えるジンシンジコー (イェイ イェイ イェイ)

    100万馬力 不滅のジンシンジコー (イェイ イェイ イェイ)

    まだまだ増えるぜ みんなでジンシンジコー (イェイ イェイ イェイ)

    ワーッ♪

  10. より:

    知能が高く体力めちゃくちゃある現場の技術系は理知的だぞ。ゼネコンの監理とか。計算がはやく頭がキレる。あと陸自の上官も。

  11. より:

    簿記のみに囚われてる人も理性が高く無いだろうなw
    簿記以外にも情報の勉強や英語だったり他にも使える資格はあるし。

  12. より:

    特別な知識や特別な資格が必要ないスーパーや工場などの肉体労働系はDQN率が高い。
    ひろゆきが言うように能力のある人はそんな仕事はしない。

  13. より:

    社会人になればよほど優秀な人を除けば怒鳴られるのは宿命みたいなもんだから今のうちにその先輩で慣れといたらどうだろう

  14. より:

    知能欠乏症のバイトリーダー、スーパーに憚かる。

  15. より:

    簿記の勉強して早く資格取って下さい。(パワーワード)

  16. より:

    やたらとひろゆきは簿記を勧めるなあ。

  17. より:

    ・・・注意しているじゃない、

    『やった!これでキレる事が出来る!』

    なのでは無いかな?そのバイトリーダーさんは。

    あんまり長居はしない方が良い。

    別に探せ、バイト。

  18. より:

    酷い言い方だけど参入障壁の低い職場では「それなりの人間」しかいない

  19. より:

    バイトしながら埼玉大学通ってるやついるしそのあと大学院行くやついるけど?
    20歳すぎて東大の工学部通ってる人もいた(両方ともスーパー)

  20. より:

    空のダンボールを放置するのはダメですね。でも私なら蹴りません。「まったく、しょうがない奴だな」と思いながら黙って片付けます。

  21. より:

    自分にあった仕事、さがしたら~

  22. より:

    きっと健常者は段ボールを片付けながら他の人のジャマにならないように効率的な作業してるんだよね、作業の要点や順番は最初に教わってるはず、同じ作業をする他の人の姿勢を見て学べる回路が無い人と仕事しなければならないのもストレスなんだよ。簿記の資格で勤めに出ても同僚や上司に介護的な負担が増えるのは確実じゃない?
    経験から書かせてもらった。

  23. より:

    いや、20歳なら普通に体力仕事のバイトしてる高学歴いるだろ。

  24. より:

    デスクワーク系のがイジメられるよ。裏でネチネチ。
    接客系は性格がサッパリしてないとできないからまだイジメは少ない。

  25. より:

    博之さん、
    次こういう質問来たら
    自衛隊言ってくださーいていったもらだていいっすかw

  26. より:

    世の中知能が低い人がたくさんたくさんいますよ。
    ひろゆきさんのいくスーパーに
    品物がないと困りますよねー
    知能の低い人とやらが並べております。
    人それぞれ、適した場所で働いていいのでは、
    デスクワークだけでは、成り立たない世の中ですよねー、それ踏まえて話してね。

  27. より:

    サムネがワンパターンでつまらん

  28. より:

    力仕事も頭をつかうけど、要領が悪いから段ボールを蹴られる。

  29. より:

    ゆっくり、丁寧に仕事をしてください。丁寧に仕事していたら、ちゃんと認められるようになります。
    認められなくても自分を認めることができる。

  30. より:

    簡単な軽作業なんかはこれからどんどんロボットに奪われていきそうですね。
    コンビニの品出しもロボットに作業させようみたいなニュースもやってましたし、そもそもコンビニを無人化してる所もありますね。
    飲食店なんかもロボットがうどん作ってたり、配膳や回収作業もやってましたね。
    人間にしか出来ない仕事以外の作業は全部ロボットになりそう。

  31. より:

    低能な肉体作業員が高給を目指すなら、原発の清掃をやるなど、ハイリスクでハイリターンを狙うしかないです。

  32. より:

    ひろゆきさん 頭の中では 必死に言葉を選びながら話しているんだろうなと想像がつく 突き刺す物言い。

  33. より:

    まぁ現場系のバイトリーダーなんてそんなもんよな
    ハッハッハッハッ

コメントを残す