【ひろゆき】失礼な視聴者に正論を叩きつけるひろゆき



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】失礼な視聴者に正論を叩きつけるひろゆき」への26件のフィードバック

  1. より:

    付き合ってないのに離婚されてて草

  2. より:

    プロは勘違いさせるのが仕事だからなぁ。

  3. より:

    ド正論すぎる

  4. より:

    こーゆー思い込み激しそうなタイプはやべぇ。

  5. より:

    悪いように捉えてるコメントが圧倒的に多いけど、交際するからには結婚までって思ってるタイプの人だから別にそんなネガティブな要素ではないと思う。この文面だけではね

  6. より:

    ただ の 「妄想」www

  7. より:

    27歳だったら結婚を前提に付きあうもんじゃないの?
    そんなみんなずっと遊んでるもんなの?

    あとこのコメ欄の人たち、なんで風俗で出会ったみたいな解釈してるん?
    普通に出会って好きになった女の子が、実はデリヘル嬢やってたってだけじゃないの?

  8. より:

    付き合ってもないし、相手がどう思ってんのか知らないのに、何を上から目線で言ってんだ。シンプルに怖いしキモい。

  9. より:

    おめえねっこは女だな、、

  10. より:

    この件は正論だけど、コイツがいつも正論を吐いてる訳じゃ無い。

  11. より:

    0:52煽りひろゆき

  12. より:

    相手は仕事相手としかおもってねーよwww
    こっっっっわ

  13. より:

    サイコー

  14. より:

    笑顔で「大丈夫でーす」のところすこ。w

  15. より:

    気をつけようと思った

  16. より:

    思い込みが激しい

  17. より:

    付き合ってもないのに相手にめちゃくちゃ失礼、は凄い正論
    態度や表情に出るは凄い洞察力
    一瞬でこれだけの回答出来るって凄い頭がいい

  18. より:

    ビールあけたとこで、

    えーと、こぼしましたと。丁寧な言い方に笑った笑笑

  19. より:

    デリヘルで働いているからと言って悪い人とは限らないので、その人を好きだと思っているのであれば付き合ってみてそれから判断すればいいと思います。

  20. より:

    あぶない妄想野郎か?

  21. より:

    コメの人 顔赤くね?

  22. より:

    ひろゆき論破好き(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

  23. より:

    付き合ってる訳でもなく、片想いした相手に対して結婚しようと思うのはおかしいと思う。しかもデリヘル利用した時の女かよ笑
    この人恋愛経験ほとんど無さそう(まあワイもなんですがね)

  24. より:

    多分今現在でも何を言われてるのか質問者は理解してないんだろうな。
    自信過剰過ぎて「そんな事あり得ない」っていう感情が先に来るんだと思う。

  25. より:

    こういう人ってガチでいるのかw

  26. より:

    私の男友達はデリヘル嬢と結婚しました(^^)
    付き合ってる当初、彼女の仕事中の合間とかに電話をしてました。お客様を相手してその後に電話、凄いな〜と思ってましたが、その後結婚して彼女もデリヘルを辞めたそうです。
    結婚後、新居にも遊びに行きましたが子供が2人いて幸せそうでした(*^_^*)
    因みに男友達が元々客だったのか、全く別の出会い方だったのかは知りません。

コメントを残す