【ひろゆき】なぜ人間には感情があると思いますか?への回答



【ひろゆき】老人の○は図書館の喪失?。Blanche Hermine を呑みながら。2022/1/11 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】なぜ人間には感情があると思いますか?への回答」への5件のフィードバック

  1. より:

    ほぼブッダ

  2. より:

    あー いまだに恋するってことは私がいまだにDNA残したがっているってことなのか。
    もうええて。ほんまに。

  3. より:

    たまにこういうダークな回答をしてくれるからひろゆきはやめられへん。

  4. より:

    嗜好を凝らしたサムネに引かれてきました。
    やはり、動画のサムネは大事!!

  5. より:

    お腹がすくのは健康的に長生きするために食事しますからね
    うつ病になるのも、その場に居続けたらストレスで死ぬぞって教えてくれてるわけですからね
    極力幸せに生きれる時間を多くするため 運動したり 食事したり 楽しいことをして
    良い感情をたくさん出す生活をしていきたいものですね♪

コメントを残す