【DaiGo】 ガッキー&星野源結婚の連絡を受けた結果wwwwwwwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 ガッキー&星野源結婚の連絡を受けた結果wwwwwwwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ゲンとユイが結婚か…子供の名前は男ならシンジ、女ならレイか…辛い

  2. より:

    そんなガッキー好きやったん

  3. より:

    金さえあれば、手に入るという貧しい発想の人。未来はないと思う(笑)。

  4. より:

    DaiGo、ガッキーのこと口説いてたのかな?www
    でも多分ガッキーはDaiGoが演技やってたとしてもこんな合理的な人とは結婚しなさそうwww

  5. より:

    ロマネコンティを開けるしかないなと思ってウェーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. より:

    お前みたいなペテン師ガッキーが振り向くわけないだろ。

  7. より:

    サムネ馬鹿にしすぎで好き

  8. より:

    お前じゃ無理笑っ

  9. より:

    メンタリストのメンタルブレイク、マジうける笑

  10. より:

    武井壮も素朴な歌手のお相手やがっきーを倒すとか言って落ち込んでた まだ先はある 早々に離婚の可能性も  沖縄はマンゴーは庭先でもなってた がっきーは南城市大里中

  11. より:

    よくわかんないけど2倍速で見るの好きw

  12. より:

    ガッキーと星野源が離婚するの考えてて草原不可避

  13. より:

    星野源ならワンチャンDaiGoもあったもんな

  14. より:

    ガッキーおめでとう

  15. より:

    とりあえずロマネコンティ飲むの草

  16. より:

    一気にDaiGoが好きになりました。

  17. より:

    1:05 動揺隠せずぶつぶつ何言ってるかわからなくなるの好きです笑

  18. より:

    スターとからおもろくて草

  19. より:

    DRC続きならカレラ、フラワーズかなぁ。オーボンクリマも好きだけど。あ、お二人ご結婚おめでとうございます。

  20. より:

    マジやんwww

  21. より:

    メンタリストとは言え普通の男の子ですね(笑)

  22. より:

    強かな女はやっぱりモテますね。

  23. より:

    ガッキーじゃなくても素敵な女性はいますよー。

  24. より:

    DAIGOさんと好きな女優さんが一緒☆彡
    源さんを好きになったら立ち直れるかも?ガンバですq(^-^q)

コメントを残す