車は普通だけどタイヤとドライバーが凄かったワンリが年間5勝してYokohamaタイヤが逃げたぐらいwミスしやすいD1で5勝した大吾も半端ないいろいろトラブルあったけど結局はドライバーの上手さでカバー伝説のタイヤだな
昔と違ってレギュレーションやら何やらあって進化していくうちにつまんなくなったって部分あるけどこのご時世ちょっと前のタイヤにドリ車のタイヤ外れて当たって死んだか怪我したかだったりそういうことで印象下げたくないから安全に行いたいD1側の配慮なんかな
2016の大吾のマシンってd1車両にしてはお金かかってないと思うシ―ケンシャル積んでる他の車両の方がよっぽどお金かかってるただタイヤとドライバーが凄かったねワンリが入ってから一気にタイヤ戦争激化したこの頃は285履けたし翌年のコルベットは315履けたけど2019から1275kg以下の車は265までしか履けない
Love the videos even I don't understand much so it would be very cool if we can get english subtitles if its possible.
レギュレーションなしのドリフトカー作ったらどうなるんやろ
セルシオラックどんだけ有能なんだよ
ノウハウまみれ
この後の内装色々消えたよね
と言いつつ、はみタイが横行しているのはどうなのさ。
1から作り込んでない車両だったんだなぁ
このマシンを公道走れる仕様にも出来るんじゃ無いかなってぐらい見てて普通のマシン
8:48
とりあえずフラフラとムニョムニョしないようにしないと
just an english comment passing by
7:54 River Sideのステッカーが…
なんでこの人こんなに一気にお金持てるようになったの?なんかいきなり大きなスポンサーついたの?あと、フナッツとは喧嘩別れ?
レギュレーション考えながらって大変だなぁ….
元保育園バスの運転手
普通の車です(900馬力オーバー)
車は普通だけどタイヤとドライバーが凄かった
ワンリが年間5勝してYokohamaタイヤが逃げたぐらいw
ミスしやすいD1で5勝した大吾も半端ない
いろいろトラブルあったけど結局はドライバーの上手さでカバー
伝説のタイヤだな
昔の日産Gloria 86gを復元したいのですが、多分ここにいる誰かが助けてくれるかもしれません。
ここまでいじれる整備士になりたいわドリフトよりもグリップ派だけど
そのうち保育園?幼稚園?どっちか忘れたけど送迎バスも1000馬力に…
適度な扱いやすいパワーとは?
昔と違ってレギュレーションやら何やらあって進化していくうちにつまんなくなったって部分あるけどこのご時世ちょっと前のタイヤにドリ車のタイヤ外れて当たって死んだか怪我したかだったりそういうことで印象下げたくないから安全に行いたいD1側の配慮なんかな
後ろ、k○ガレージww
車高高いのダサいな
2016の大吾のマシンってd1車両にしてはお金かかってないと思う
シ―ケンシャル積んでる他の車両の方がよっぽどお金かかってる
ただタイヤとドライバーが凄かったね
ワンリが入ってから一気にタイヤ戦争激化した
この頃は285履けたし翌年のコルベットは315履けたけど2019から1275kg以下の車は265までしか履けない
内装ついてるし(ドアだけ)
ほう…レギュレーションではハミタイ禁止…
最高重量も決められてるのね
タービンのエキゾースト側だけ交換出来るってこと??
ドリフトでも空力は武器になるんですね。初めてチャンピオン取った時のマークⅡもディフューザーがついていましたし。
スポンサーワンリだけどタイヤトライエースじゃん
凄いの一言!
あれ、このひとって旭川のひとだっけ?
齋藤のチェイサーとのむけんの34だけはマジで乗ってみたい
Legend drift is Ebisu Jump Drift
エアって張らない方がいいんだ~
エアパンパンな方が白煙出るかと思ってたわ
Love the videos even I don't understand much so it would be very cool if we can get english subtitles if its possible.
ランボにセルシオラックって、凄いな
なんか599とチャレンジャーが見えた気がするけど気のせい?
やはり太吾さんの動画は再生回数が伸びる!
新作動画を太吾さんにお願いすればもっと再生回数伸びると思う
前のマークIIはエンジン搭載位置がレギュレーションに引っ掛かったのか