要注意!!顔のココで浮気症かスグわかる【DaiGoまとめ】



この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は 知識のNetflix【Dラボ】で見放題! 今なら20日間 …

source

「要注意!!顔のココで浮気症かスグわかる【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    男は浮気性が多いのは自分の遺伝子を沢山残したいと言う本能があるからで
    割りかし当たり前なことなんだぜ

  2. より:

    やばい奴に引っかからないための浮気の見破り方をさらに詳しく知りたいなら…
    自己責任!浮気の見破り方を考察してみた

    付き合う前に相手が浮気性かどうか見抜きたいなら、こちら、やばい恋人の見抜き方

    ⭕️今なら20日間無料⭕️
    知識のNetflixを目指して作った動画配信サービス
    【Dラボ】はこちらから→https://daigovideolab.jp/
    ※クレジットカードなくても登録できます

  3. より:

    この声と絵がとても好きです

  4. より:

    声がめっちゃ聞きやすい!

  5. より:

    声かわいい

  6. より:

    定期配信嬉しい!!!
    これ好き!

  7. より:

    絵が上手い!
    とうろくさせてもらいました!

  8. より:

    絵が素敵

  9. より:

    この動画すごく好き!!!

  10. より:

    この声の女性は誰なんでしょうか?知りたいです!DaiGoさんと同じようにとても聞き取りやすくわかりやすくて面白かったです!

  11. より:

    絵描くの鬼大変そう、、、、

  12. より:

    サシで指測ったら薬指の方が1mm長いw

  13. より:

    もっと頻繁におなしゃす!

  14. より:

    2:26 2:26
    2:26
    ワァタァシィト、シィタコォトガァー
    可愛い

  15. より:

    わかりやすく
    テンポよく進行されて
    あっという間に終わりました!
    す、すごい

    そしてかわいい〜!!
    登録しました`⁽˙꒳˙⁾´

  16. より:

    声可愛いんだよなあ
    憧れる

  17. より:

    ライブもそうですがwithコラボの賢恋ちゃんねるも為になってて良いですね‼︎
    この動画のコメントは見れないのは残念ですがこれからも観ます‼︎

  18. より:

    好評だったのかー、やっぱ色々と実験してますねーwこれは個人的に声の主さんも好き

  19. より:

    このシリーズ好き!♡

  20. より:

    かわいい(笑)

  21. より:

    納得、。。

  22. より:

    声可愛い

コメントを残す